皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ルンルンです😊

モーニング娘。'20 official Instagramで私の動画「Meiのハッピータイム♡」アップしてます♪♪
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「楽しかったよ〜!」「上手だったよ〜!」などなど嬉しいです😆
ケチャップで描くときのポイントも参考になりました😊
また動画をアップしようと思ってますので♪♪♪
皆さん、楽しみに待っていて下さいね😉
「まだチェックしてないよ〜〜😳」の方、
モーニング娘。'20 official Instagramを是非ご覧ください‼️
よろしくお願いします😌

💛ほまめい💚写真へのコメントもありがとうございます😌
デニムジャケットで双子コーデが出来そうですね♡♡


♪ ──────  (◉ ᴥ <)〜★ ────── ♪


昨日、モーニング娘。'20マネージャーさんのTwitterで
「モーニング娘。'20 #MVコメンタリー 」してました♪♪♪
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌

今回は、
メンバーが選んだ、思い入れのあるMV✨好きなMV✨について順番にコメントしていきました(^O^☆♪

色々なMVがありましたね🎤

私が紹介したMVは「I WISH」です♪♪
曲もMVも大好きです😍
MVが物語になっていてワクワクします ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
辻さん&加護さんがパンダさんヘアーになっていて🐼すご〜〜く可愛いです♡♡
途中で「ハァーーーーー!!!」ってパワーを出すところもあります🤩
方法は違いますが、
私も🐼パンダさんパワー🐼「ハァーーーーー!!!」ってしてます(笑)
「もし私がMVに登場したら、どんな役かな〜〜🤔?」
皆さん、私の役を色々考えてくださって嬉しいです (*´∇`*)
パンダさんパンを売るパン屋さん、パンダさんスイーツを売るケーキ屋さん役をしてみたいな✨✨
15期メイン曲「LOVEペディア」💙💛💚も物語みたいになっています📖
これからもMVい〜〜っぱいみて下さいね ╰(*´︶`*)╯♡

そして!昨日、紹介出来なかったのですが、
私の思い出に残っているMV(^O^☆♪
💜 野中さんが選曲した「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」♪♪♪
🤍 森戸さんが選んだ「みかん」♪♪♪
ハロプロ研修生北海道の定期公演でパフォーマンスした曲です🎤
ほまれちゃんと理由が似ていますが🤭 
MVをみながら、一生懸命練習しました ٩( 'ω' )و
フォーメーションとか細かいところとか何回も繰り返してみてました😳
定期公演での私のパート♪
💖Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 →  レッド❤️
🍊みかん → 「女の子でも」「大の大人でも」「大きな音で曲聴いた」

メンバーが紹介したMVの中には、
私がまだパフォーマンスした事のない曲もありました♪♪♪
お家にいる時間を利用して🏠
MVを見ながらフリを覚えてみようと思います *\(^o^)/*
 

今日の写真です (* ´▽`)
🐼 デニムMei 🐼

デニムジャケット💚Meiバージョンです😆



♪ ──────  §("╹◡╹")v  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催中止が発表された公演があります。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼

詳しくはこちら            
↓↓↓    


 4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  


4/24(金)発売
「B.L.T.」さんに、15期掲載させていただきます💙💛💚
気になる方は、チェックしてみて下さいね😊
よろしくお願いします😌



 5/1発売予定
「ヤングガンガン」さんに、15期掲載させていただきます💙💛💚
初登場になります (๑>◡<๑)
撮影もすご〜〜く楽しかったです♪♪♪
チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/