٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、いろんな素敵なエピソードがありました!!
 
通常通りコンサートが開催されていたらその話題が多かったのかな〜と考えて寂しくなっています😭
 
リハーサルめちゃくちゃ頑張ったし、セットリストも結構「うぉ〜〜!!!きたーーー!!」ってなる曲が多いな〜と思っているので早くお見せしたい!!!
 
パフォーマンスしたいです、、、😢
 
待っていてくださいね!!!!
 
 
 
 
 
そして昨日YouTubeの
OMAKE CHANNEL
にて春ツアーの
ゲネプロ無人カメラが公開されました👏
 
後半の方に、野中さんとめいちゃんと映っています☺︎
 
無理やりパンダにさせられるところだった、、、🐼
あぶないあぶない
 
 
そしてちゃっかり新しい衣装も公開!!笑
 
私が前に言っていたお気に入りの衣装は出てきた花柄のです🥰
 
 

可愛いすぎる加賀さん!!!
 
なぜこんな笑顔なのかといいますと、、、、
 
 
写真を撮る時、いつものカメラの方を見て真顔、、
ではなく!!
 
ついにカメラも見なくなってしまった!!!!😱😱
 
なので加賀さんの目線の方にカメラを合わせるという高難易度の技術を身につけました👏
 
それをやったらめちゃくちゃ笑ってくださった!!
っていう写真です🤳
 
カメラが目線に合った瞬間本当に面白いんですよ!!!
思わず私も「あったーーー!」って言っちゃうし笑
 
このくだり3回くらいやったのですが(多い)ずっと笑っていました😁
 
 
 
・今日の質問
梅干しは甘い方が好き?酸っぱい方が好き?
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و