皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ルンルンです😊

研修生曲、共感していただけて嬉しいです😊
そして、
1曲を8コマで描くって難しいですよね💦
初めにコマを使い過ぎて足りなくなったり……
「イラスト見たい!」ってコメントがい〜〜っぱいでした🤩
何処にあるかな??探してみます🧐

コメントにもありましたが、
稲場さんが私のブログをみて下さいました🤩
私との写真も載せてくださって嬉しいです😆
稲場さんのエピソードはまだまだあって♪♪♪
東京でのリハーサルに、北研メンバーが参加出来なかった時、
稲場さんは、先生からのアドバイス、変更した事を紙いっぱいにまとめて📝私達にメールしてくださいました✉️
レッスン以外の時も分からないことをメールで確認させていただく事もあって🤭
いつも親切に教えてくださり、
北研時代はすご〜〜くお世話になって、と〜〜っても感謝してます✨✨
ありがとうございます😌

写真への嬉しいコメントもありがとうございます😌
パンダさんパワー🐼皆さんに届いたみたいで嬉しいです✨✨


♪ ──────  (● ᴥ <)〜♡ ────── ♪


昨日配信の「ハロ!ステ」で、
「Hello! Project ひなフェス2020 モーニング娘。'20」のライブ映像が公開されました🎤
そして! 私も登場しました〜〜 (//∇//)

♪ 浪漫〜MY DEAR BOY〜 ♪
この曲も思い出い〜〜っぱい♡♡
「私はどこだ〜〜🧐」って探していたら、
パンダさんゴム🐼目立ってましたね (^_^)v
黒いところに白い部分が〜〜 (*⁰▿⁰*)
すぐ見つけることができました‼️
パンダさんパワー🐼スゴイです ((o(^∇^)o))
生田さん&山﨑で画面に映ることが多かったのですが🤭
生田さん、と〜〜っても美しくて綺麗でした✨✨
女神様みたいに輝いてました \(//∇//)\

今回のMC
モーニング娘。'20の横山玲奈さん & BEYOOOOONDSの里吉うたのさん
番組内でジェスチャーゲームをしていました ٩( 'ω' )و
横山さんが莉央ちゃんのジェスチャーをしていたのですが……
「すご〜〜い似てる‼️」
私もすぐにわかりました *\(^o^)/*
莉央ちゃんは15期で話している時も💙💛💚
アクションが大きくて、表情もコロコロ動きます (((o(*゚▽゚*)o)))
横山さん、そ〜〜っくりでした🤩

そして!
つばきファクトリーさんのパフォーマンスが終わった後🎤
私が出てきて、ビックリ😳
「うぉ!めいだーーー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
画面にアップになっての一言コメント🥰
自分で観ると照れますね (//∇//)
皆さんに元気パワーが届いていたら嬉しいです (>人<)
 

今日の写真です (* ´▽`)
🐼 りおめい 🐼

ジェスチャーゲームのお題になった莉央ちゃんです😊
今日の💙りおめい💚ピースで撮りました✌️



♪ ──────  (*("╹◡╹")*)  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催中止が発表された公演があります。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼

詳しくはこちら            
↓↓↓    


☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4


 4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  



4/24(金)発売
「B.L.T.」さんに、15期掲載させていただきます💙💛💚
気になる方は、チェックしてみて下さいね😊
よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/