٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、やっぱり王道のニッキが人気でした!!

私もニッキかな〜〜
修学旅行で京都に行った時に

お店に八ツ橋の色んな味がたくさん並んでいて!!
焼き芋味とかごま味、マンゴー味とか
なんか色々ありました!!!

たくさんゲットして食べ比べした記憶があります🧐
焼き芋味がすごい美味しかったんです!!

あとは八ツ橋の皮だけみたいなのも売っていて、私そういうの大好きなのでそれもたくさん!!!




今日はモーニング娘。公式Instagramの
IGTV
に初投稿しました👏

モーニング初のIGTVは北川です!!!
嬉しい〜〜✌️

最初投稿しようと思った時になににしようかすごく迷って、マネージャーさんと相談して
マドレーヌ作り
をしました🥰

ブログなどで度々お菓子作り紹介していましたが、作り方とかポイントも入れました!!

声がね、思ってたより聞こえづらくて声を後付けしたので口の動きとズレている、、の域を越して全く違うことを言っていたりするのですがそこは許してください🙏


動画編集が初めてで!!私全くセンスが無かったんです!本当に皆無!!

3時間くらいかけて編集頑張りました。笑

いつもの投稿と同じくらいの秒数だとIGTVにした意味が無くなってしまうと思ったので、
ちょっと長めの6分間くらいの動画になっています📺

ちょいちょい飛ばしながらでも全然良いので、是非観てください👀

思ってたより楽しくて、次なにやろうかな〜って検討中🤩🤩



いぇーーーい


今日顔が浮腫みすぎて大変だった、、、、、

動画、がっつりノーマルカメラで撮ったので浮腫んでるのバレバレですが無視してください笑



・今日の質問
おうち時間が増えた今、なにしてる?

ではまた〜
٩( ᐛ )و


「私可愛いキャラ」はね別にやろうとしてないんですよ!!昨日たくさんコメント来ていたのですが、、笑

あ、今日可愛いなって思う日はしっかり報告するし、調子悪いって日もしっかり報告するし。

いつか毎日、今日可愛い報告ができるように頑張っています🔥