皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ニコニコ笑顔です😊
 
モーニング娘。'20、14人での「愛の軍団」♪♪♪
「パフォーマンス良かったよ!」などなど
コメントありがとうございます😌
ダンスを揃えること、
フォーメーションもころころ変化するので、
すごく難しくて大変でした😭
いつか皆さんの前でパフォーマンス出来たら良いです!
 
「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」収録で、
た〜〜っくさんのアイドルさんから色々と学んだ事を活かして、
も〜〜っとキラキラ輝けるように頑張ります‼️
 
💛ほまめい💚写真への嬉しいコメントもい〜〜っぱい😆
ありがとうございます😌
LOVEペディアの衣装♡ピンク色で可愛くて大好きです🥰
 
 
♪ ──────  (❤︎ ᴥ ❤︎)っ❤︎ ────── ♪

 
ハロプロ研修生&ハロプロ研修生北海道メインの新番組📺
「ハロドリ。」始まりましたね〜〜(^O^☆♪
皆さん、チェックしていただけましたか⁉️
 
私もこの番組をチェックさせていただいたんですが😳
研修生の時のことを思い出して、テレビの前で一緒に踊ってました ♪( ´▽`)
レッスンの感じも懐かしいですね♪♪♪
そして!
先生&先輩方からのアドバイスに共感しました🤭
色々と勉強になる番組です _φ( ̄ー ̄ )
 
モーニング娘。も人数が多いですが……
研修生が全員集まるとモーニング娘。よりも多い人数です Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
「フォーメーションは自分のところだけではなく、どのようなフォーメーションになっているのかを理解しないとユニゾンが揃わない」とおっしゃっていた先生の言葉、本当に大切な事です _φ( ̄ー ̄ )
私は、ハロプロ研修生北海道だったので🍈
東京でのリハーサルに参加出来ない時もあって……
送られてきたフォーメーションとレッスン動画を見ながら覚えるって時もありました ( ̄^ ̄)ゞ
リハーサルの時間は限られているので、
次のリハーサルまでに皆んながしっかり覚えてこなければ、
リハーサルが予定通りに進まない……
皆んなの時間を無駄にしてしまう事になります⏰
 
「メンバーが多い中でキラキラ輝く🤩」
私が大切にしていた事です d( ̄  ̄)
い〜〜っぱいのメンバー&短い時間の中で、いかに自分をアピール出来るか🎤
歌割が少なくても、より多くの人の印象に残るパフォーマンスをする!
でも……
パフォーマンスが乱れたり、雑にならないように自分をアピールするのは難しいです (・・;)
色々な先輩方のパフォーマンスを研究しながら、自主練してました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
研修生がパフォーマンスした♪crying♪は、
何回か、稲場愛香さんとパフォーマンスさせていただいたのですが🎤
稲場さんのパフォーマンスを観て😳
自分が分からなかったステップを覚えたり、
マイクを口に持っていく、外すタイミング、
カッコ良いダンスなどなど研究してました _φ( ̄ー ̄ )
 
色々大変な事ありますが、
研修生活動で学んだ事はすご〜〜く大切で、
モーニング娘。のメンバーに加入してから、と〜〜っても役に立っています🤭
 
研修生、私より年下のメンバーも増えて、
研修生のフレッシュさを感じました😆
先輩方が観客として観ていらしても、
堂々と歌っていて、キラキラしてました🤩
「私も負けないように頑張らないと ( ̄^ ̄)ゞ」と思いました‼️
 
ハロプロリーダーの譜久村聖さんが登場して、
サプライズを発表する場面、お気に入りでした(๑>◡<๑)
譜久村さん、かっこいいです (((o(*゚▽゚*)o)))
私はサプライズをされることしか経験がないので ((((;゚Д゚)))))))
いつか「自分しか知らない情報を発表する!」みたいな事をするのが夢です✨✨
 
 
ハロプロ研修生&ハロプロ研修生北海道がメインの番組
「ハロドリ。」
テレビ東京  →  毎週月曜日 25:00~25:30
BS テレビ東京  →  毎週日曜日 25:15~25:45
皆さん、チェックよろしくお願いします😌
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 LOVEペディアMei 🐼
 
今日は自撮りです📷
2枚の写真を1枚ずつ保存して、続けて何回も繰り返して見てると……
私が動いているように見えます🤭
 
 
 
♪ ──────   §( ̄▽ ̄)b  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
 
「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催中止が発表された公演があります。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼
 
詳しくはこちら            
↓↓↓    
 
 
☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  
 
 
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』
 
色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4
 
 
 4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら            
↓↓↓  
 
 
 
本日、ハロー!プロジェクトオフィシャルホームページにて、
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
5月末までの開催中止のお知らせが発表されました。
「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催について協議した結果とのことです。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼
 
詳しくはこちら            
↓↓↓  

http://www.helloproject.com/news/11960/

 
 
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/