皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
カリカリ耳パン食べました🍞
 
NHK BSプレミアムにて放送されました
「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」
「良かったよ〜〜」「印象に残ったよ〜〜」などなど
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
 
モーニング娘。'20、
14人で「愛の軍団」をパフォーマンスするのは初めてだったんです🎤
「フォーメーションダンスがスゴイ!」
今までは「おーーー!!!」って先輩方のパフォーマンスを観ている側だったので😳
自分がパフォーマンスする側になって……
特にBメロのフォーメーションダンスがすごく難しくて😭
本番前まで楽屋や舞台裏で、先輩に教えていただいていました😅
一人でも違うことしたら全体でのパフォーマンスが崩れてしまうので😱😱😱
本番、すごい緊張しました…
なので!
皆さんからのコメントが嬉しかったです☺️
 
拡大版で、
前回よりもい〜〜っぱい映っていて📺
私のパンダさん🐼好きもアピール出来て、
た〜〜っくさんの方に♡Love Power♡を届けられて、
本当に良かったです😆
また、アイドルグループさんと共演出来るように頑張ります‼️
 
りおめい写真へのコメントい〜〜っぱい😆
💙りおめいポーズ💚
莉央ちゃんが「私のほっぺ、むにっ!」てする
私が「莉央ちゃんのほっぺをつんつん!」する
2人で写真撮るときは、このポーズが多いです(笑)
 
 
♪ ──────  (◉ ᴥ ◉)っ★ ────── ♪

 
 「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」
モーニング娘。'20の他に、アイドルグループさんが6組出演されていました♪♪♪♪♪♪♪
その中の「たこ焼きレインボー」さん、「フィロソフィーのダンス」さん
私は今回、初めてパフォーマンスをみさせていただきました \(//∇//)\
 
「たこ焼きレインボー」さん
曲の中にも関西弁が入っていて、
可愛いし、面白いし、色々な物が詰まっているグループだなって思いました o(^o^)o
早口言葉みたいな歌詞をスラスラ歌われていて♪♪♪
「おーーー!!!」ってなりました🤩
元気なパフォーマンス&コロコロ変わる表情が印象的で♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
「私も負けないように頑張らないと!」って思いました ( ̄^ ̄)ゞ
円陣も凄かったです‼️
本番前にスゴイ元気&パワーがアップしそうです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
「フィロソフィーのダンス」さん
皆さんすごい歌唱力で聴き入っちゃいました(〃ω〃)
スゴイです♪♪♪♪
「ダンス・ファウンダー」という曲が印象に残って、何回も繰り返してみています🤩
特にサビが好きです♡♡♡
もっと色々な曲を聴いてみたいし、
ライブなどでパフォーマンスする姿もみたいな〜〜って思いました (*゚▽゚*)
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ほまめい 🐼
💛ほまめい💚ピースで撮りました✌️
 
 
 
♪ ──────   §(*^▽^*)§  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
 
「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催中止が発表された公演があります。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼
 
詳しくはこちら            
↓↓↓    
 
 
☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  
 
 
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』
 
色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4
 
 
 4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら            
↓↓↓  
 
 
 
今日は、雨でした☔️ 明日は晴れるといいなぁ〜☀️
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/