皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ルンルンです😊

星野源さんの「うちで踊ろう」モーニング娘。'20 バージョン ♪♪♪
「みたよ〜〜!!」って方がい〜〜っぱい😆
嬉しいです♡♡
石田さんの編集技術はスゴイですよね✨✨
完成した動画をみて感動しました🤩
お家で過ごしているメンバーが、曲に合わせてどんどん繋がっていく😍
石田さん、素敵な動画をありがとうございました😌

パンダさんパーカー🐼
皆さんに、パンダさんワールドが届いたみたいで良かったです!
次に写真撮るときは、
も〜〜っとパンダさんの秘密が分かるように頑張ります🤗

サンリオキャラクター大賞☆☆
私は「がおっきー」に投票しました‼️
私が似ている「シナモン」にも投票しようか迷いましたが……
やっぱり「がおっきー」が1番です😍
去年より順位が上がるように🥳
皆さんも「がおっきー」に投票よろしくお願いします😌


4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
「がおっきーに投票したよ!」さっそく投票してくださった方、
「がおっきーに投票するね!」の方、
ありがとうございます😌
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  


♪ ──────  (◉ ᴥ ◉)っ♡ ────── ♪


昨日、NHK BSプレミアムにて
「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」放送になりました📺
コメント下さった皆さん、チェックして下さった皆さん、ありがとうございます😌
昨日は、出演7グループによるクロストーク&舞台裏も加わり、
拡大版で放送されました \( ˆoˆ )/

クロストークでは、
私の質問「パンダさんのことが好きな人??」とりあげてもらえたんです (((o(*゚▽゚*)o)))
た〜〜っくさんのアイドルさんに聞くことが出来て、す〜〜っごく嬉しかった‼️
ほぼ皆さん、手をあげて下さいました (^o^)/
パンダさん好き😍仲間がい〜〜っぱいいましたよ〜〜 \(//∇//)\
ももいろクローバーZさんのメンバーさんともお話出来て、
🐼パンダさんパワーMAX🐼本当に素敵な時間でした♪♪♪

そして🤭なんと
莉央ちゃんも手をあげてくれていたんです😳
莉央ちゃんもパンダさん好きになってくれたんだ〜♪( ´▽`)
「やったーーー!!!」

パンダさんのテロップ🐼
パンダ“さん"の「さん」が、赤い色で♪ぴこぴこ♪していて、
パンダさんのしっぽみたいで可愛かった😍
自分のコメント、こんなふうになってるのが夢だったんです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございました😌

ライブも、前回放送された時より拡大版になっていました♪♪♪

AKB48さんの11曲メドレー🎤
懐かしい曲い〜〜っぱい (*'▽'*)
幼稚園や小学校で友達と歌ってた曲、エレクトーンのイベントで聴いてた曲などなど♪♪♪
私の歴史も感じてしまいました (๑>◡<๑)

どのグループもそれぞれの個性が詰まっていて、
「日本には色々なアイドルさんがた〜〜っくさんいるんだな〜〜🤩」って改めて感じました‼️

収録に参加出来て、本当に良かったです✨✨す〜〜っごく楽しかったです♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 りおめい 🐼

💙りおめい💚ポーズ(?)です(笑)
もうすっかりお馴染みになりましたねぇ〜〜



♪ ──────   ∬(*^▽^*)v  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催中止が発表された公演があります。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼

詳しくはこちら            
↓↓↓    


☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4


 4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  



今日は🥚イースター🥚ですよ〜〜🐰
私はうさちゃんのチョコレート食べました🍫


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/