皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ふりかけご飯食べました🍚

パンダさんのパーカー🐼
コメントい〜〜っぱい嬉しいです😊
私の好きなパープルカラーのフード付きパーカーです♡♡
可愛いですし、パンダさんワールドMAXです🤩

4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
「がおっきーに投票したよ!」さっそく投票してくださった方、
「がおっきーに投票するね!」の方、
ありがとうございます😌
私もがおっきーに投票しましたよ〜〜😆
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  


♪ ──────  (◉ ᴥ ◉)っ☆ ────── ♪


皆さん、石田さんのInstagramみてくださいましたか〜〜⁉️
星野源さんの「うちで踊ろう」
モーニング娘。'20 バージョンです♪♪♪

石田さんが編集して下さいました🤩
石田さんありがとうございます😌
完成した動画を初めてみた時、
「す、す、すごいっ!!!✨」ってなりました \(//∇//)\
何回も繰り返してみています😳
メンバーの個性もあって、ハイタッチで繋がっていく感じも素敵です (๑>◡<๑)

石田さんもパンダさんポーズしてくださって🐼
嬉しい〜〜〜💙💚
小田さんのにゃんにゃん可愛いです🐱

「うちで踊ろう」動画、
検索してみると沢山あって楽しいです(^O^☆♪


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんパーカー 🐼

アプカミで着ていたパンダさんパーカーで写真撮りました📷
パンダさんの秘密🤫上手に撮れなかった……😅



♪ ──────   ๑*(*^▽^*)ノ  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催中止が発表された公演があります。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼

詳しくはこちら            
↓↓↓    


☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



本日、22:30~ NHK BSプレミアムにて
「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」放送になります📺
皆さん、チェックして下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/