皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Love Power Maxです🥰
 
牛乳をストローで飲むとチョコミルクに変わるストロー🥛
他にも色々味がありますよね!
私はチョコしか飲んだ事がないので、違う味も試してみようと思います🥰
 
きな粉ヨーグルト🐮
私はプレーンヨーグルトにきな粉を入れて、スプーンで混ぜて食べてるんですが🥄
味は……🤔
きな粉の味の甘くないヨーグルトですかね😅
お砂糖やハチミツを少しだけ入れたり、りんごやバナナと一緒に食べるのも良いかも♪♪
 
タルゴナコーヒー☕️
ハロプロメンバーで流行ってるんですね😳
私はコーヒーが苦手なんですが……
作り方をみると甘い感じなので♡飲めるかも✨✨
今度チャレンジしてみます!
 
くるくるふわふわMei写真への嬉しいコメントもありがとうございます😌
 

♪ ──────   ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎  ────── ♪

 
昨日配信されたアプカミ♪
牧野さん&私がMCを担当させていただきました💖💚
コメントくださった方、チェックしてくださった方ありがとうございます😌
 
オープニングトークでお話していた「牧野さんの絵」
私も見せていただいたんですが、すご〜〜くお上手でした (((o(*゚▽゚*)o)))♡
キラキラしていて、漫画の中から出てきたような絵で、と〜〜っても可愛いかったです💕
私が絵を描いてみると😳
スプーンみたいになっちゃうんですよ Σ(゚д゚lll)
輪郭とかが……
だから「すごいなぁ🤩」って思いました (^ ^)
 
レコーディング映像
皆さん、それぞれ歌い方が違っていて♪♪♪
可愛い声やまっすぐな声、綺麗な声など、
聞いていてず〜〜っとワクワクしてました (* ॑꒳ ॑* )
そして!
楽器のレコーディング🎻
初めてみました😳
「こうやってレコーディングしてるんだ〜〜(*゚▽゚*)  おーーーーー✨✨」ってなりました‼️
ストリングスの音♪聴いていて癒されますね (*´∇`*)
 
今回も色々と学ぶ事が出来た収録でした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
牧野さんが私の話をうなずきながらきいてくださったのが嬉しかったです \(//∇//)\
 
牧野さんの昨日のブログに書いてありましたが、
牧野さんから、「パンダさんのお洋服、可愛いね💕」って言っていただけました〜〜😆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうなんです!
このパンダさんのパーカー
「パンダ」という文字&「しっぽ」が透けて見えるんです😳
すごいですよねぇ〜〜♪♪♪
あと!
パンダさんが宇宙柄になってます🐼
パンダさんワールドはすご〜〜く広いんですね💫
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 らぶりんです 🐼

 
牧野さんとらぶりんポーズでお写真撮りました💖💚
牧野さん、デニムのジャケット着ています!
実は……
私もデニムジャケット着てました (笑)
 
 
 
♪ ──────  ๑*(*^▽^*)*๑ ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
 
「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催中止が発表された公演があります。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼
 
詳しくはこちら            
↓↓↓    

http://www.helloproject.com/event/detail/76bd7852f876ac0532fb145bc2cfc4efb31f3b59/

 
 
 
☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  

https://youtu.be/i-gax2vFXj4

 
 
 
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』
 
色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4
 
 

本日、4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されます‼️
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
皆さん、投票して下さいね \(//∇//)\
よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら            
↓↓↓  
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/