皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Smile Maxです😊

「キムチ焼きそば」
豚キムチに焼きそば麺が入ってる感じですかね!
良かったら皆さんも作ってみて下さいね😉

「チョコボール」
キャラメル味好きですね〜〜♡♡
お気に入りは🤔
期間限定味のパチパチするのが入ってるの🤗
エンゼルさんも集めてます👼
一度でいいから金のエンゼルさんを見てみたい🤩

白菜は苦手だけど、キムチなら大丈夫🙆‍♀️ってのと似てますが……
私、実はチーズも苦手なんですよ💦
ピザやハンバーガーとかチーズを使ったメニューは食べれなくて😱
でも!
食べれるチーズもあるんですよ〜〜
チーズケーキとブルーベリー&ストロベリー味のチーズの丸いやつ(キャンディみたいなの🍬)
チーズもスイーツになっていると食べれるみたいです(笑)


♪ ──────   ⚫︎(● ᴥ <)⚫︎  ────── ♪


北海道の友達から
「新しいクラス〜〜だったの!」って連絡がきました✉️
私は休校中で、新しいクラスがわからない…😅
春休み中に頑張った課題も提出日が延びました… ( ̄O ̄;)

今日、ふと考えたんです🤔
「去年の今頃、何やってたのかな〜〜?」って

そしたら🤭
♪ ハロプロ研修生北海道の定期公演 ♪
♪ ハロプロ研修生 春の実力診断テスト ♪
♪ モーニング娘。'19 春ツアーのチャレンジアクト ♪
「頑張らないといけない事がい〜〜っぱいあって Σ( ̄。 ̄ノ)ノ すご〜〜い練習してたなぁ〜」ってなりました‼️

ってことで d( ̄  ̄)
その頃練習していたであろうモーニング娘。の曲「覚えてるかな〜🤔」って踊ってみたら……
忘れてるフリが多かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
覚えなおしてました〜〜♪♪♪

チャレンジアクト曲
「弩級のゴーサイン」「青春コレクション」
ハロプロ研修生北海道の定期公演曲
「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」

私が初めてモーニング娘。の先輩方と一緒にパフォーマンスした曲♪♪
「弩級のゴーサイン」&「青春コレクション」
だったんですよ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
「青春コレクション」では、先輩方の間に入らせていただいて🤩夢の国にいる感じでした (//∇//)
「弩級のゴーサイン」は、今までで1番体力使った ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
北研はメンバーが4人だったのもあって、とにかくステージを歌いながら走ってました💨
そして、「モーニング娘。さん、スゴイ!」って思いました🤩

先輩方、覚えてるかな〜〜??

その時は、
「こんなに先輩方と近くでパフォーマンスできるなんて! なかなかないぞ〜〜✨✨」ってドキドキ💓ワクワクで (//∇//)
その約1ヶ月後に憧れのモーニング娘。に加入して、今こうして一緒にパフォーマンスしている🎤
人生何が起こるのかわからないですね (((o(*゚▽゚*)o)))♡
これからも頑張りますよ〜〜 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ゆるゆるツインMei 🐼

今日は、くるくる少なめツインテールです😊



♪ ──────  ๑(*⁰▿⁰*)๑ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催中止が発表された公演があります。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼

詳しくはこちら            
↓↓↓    


☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



本日、ハロー!プロジェクトオフィシャルホームページにて、
「モーニング娘。'20と過ごす、一番近いヨーロッパ、ロシア “ウラジオストク” ツアー 」
延期のお知らせが発表されました。
本当に残念です。

詳しくはこちら            
↓↓↓    


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/