Hello
 
岡村ほまれです🍳
 
いつもいいね👍コメントありがとうございます。
皆さんの温かいコメントが励みになってます⸜❤︎⸝‍
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
昨日ブログで今日はお料理に挑戦しようかなーと書きましたメモ
 
 
そしたらお料理候補をコメントでたくさんいただきましたキラキラ
 
カレーやシチュー、中華料理、パスタ、丼もの、サラダ、卵料理、お肉料理、デザートまでお願い
他にもたくさん!
 
 
どれも美味しそうでコメント読んでいてお腹空いちゃいました‪笑笑
 
下矢印
 
家族のリクエストで今日作った夜ご飯のメニューは…
 
鶏肉の照り焼き
もやしのナムル
にんじんしりしり
 
になりました!!
 

 
緑が足りないですがタラー
 
ナムルやしりしりだとお野菜もりもり食べられます〜ピンクハートピンクハート
 
お野菜があまり好きではない弟も残さず食べてくれました!!
 
もやしのナムルが美味しすぎたので明日も作ろうと思います音符
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ
 

少し前に買ったリップの色がかわいい!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
ほまたねー
 
🍖ほまたん🍖