٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、納豆が1番多かったです!!
 
私はもう全部好き!!!
特に山芋です✨
 
 
 
今日は久々にお菓子作り以外の料理をしました!!
 
じゃがいもとキャベツのチーズ焼き🧀
 
結果は大成功だったのですが、、焼くまでが大変で笑
 
 
じゃがいもって皮むきとか芽を取り除く〜とか色々工程があるじゃないですか、
 
芽は絶対きちんと取り除かないといけないので怖かったんです!!
 
だから料理部の友達に電話をして
「これでいい!?これで大丈夫!?ほんと!?」
みたいな感じで色々確認しながらやりました😂😂
 
千切りも失敗して「失敗したーーーーー!!」ってなんかずっと焦っていてうるさかったと思います。笑
 
焼くのも裏返す時にポロポロじゃがいもが落ちちゃったりして😭😭
思っていたより小さくなってしまったものがいくつか、、、
 
でも結果めちゃくちゃ美味しかったのでオールオッケー👌💗
 

どうですか!?
見た目はまだまだだな〜と写真をみて思う北川。。。
 
 
 
そして、、、料理を作ったら疲れて寝てしまって今日全然勉強していません、、、、😱
 
2時間しかやってない(小声)
母にカミナリを落とされる前にやってきます!!⚡️
 
 
 
・今日の質問
納豆はどう食べるのが好き?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و