皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Powerful Meiです😆

ディナーショーグッズ写真📷
「素敵です✨」っていってもらえて嬉しいです♡♡
「くるくるふわふわツインテール可愛いね!」「ピンクが似合ってるね!」などなど、
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
ドレスって普段なかなか着ないので……
お姫様になった感じでルンルンします👸

Juice=Juiceさんのビッグニュース😳
皆さんのコメント読みました!
私、井上さんとはあまりお話しした事ないんです…
これから一緒にお仕事とか出来たらいいな✨✨
井上さんが、おはガールされていた頃にテレビでみていて📺
綺麗でスタイルの良い方だな〜〜って思ってました😍
高速まばたき👀チャレンジしたけど難しかった……
井上さんのパフォーマンス♪これからも楽しみです🤩


♪ ──────   ∩(❤︎ᴥ ❤︎)∩  ────── ♪


昨日配信されたアプカミ♪
加賀さん&莉央ちゃんがMC担当でしたね❤️💙
莉央ちゃん、ず〜〜っとニコニコで (*^▽^*)
加賀さんと一緒で嬉しい気持ちが伝わってきました(//∇//)
先輩方のレコーディング映像♪勉強になりました _φ( ̄ー ̄ )

実は!!
私もアプカミの収録をさせていただきました (^o^)/
前回MCを担当させていただいた時は🤍森戸さん🤍と一緒でしたが、
今回は💖牧野さん💖と一緒です (//∇//)
MC担当は毎回ドキドキします💦
そして、人見知りの私……
上手くお話できるかな (⌒-⌒; )

でもでも🙂
牧野さんとは二人でお話したこととか色々あるので安心でしたよ ╰(*´︶`*)╯♡

牧野さん、話してる時にピンクのキラキラオーラMAXで♡♡♡
私はパンダさんパワーで頑張りました ٩( 'ω' )و

牧野さんから、
「お洋服が可愛いね💕」って言っていただけました〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
すご〜〜く嬉しい😆♪

今回もた〜〜っくさんの事が学べた収録でした ( ̄^ ̄)ゞ


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 たっまごっ♪ 🐼

ジャーーーーーン!!!
イースターエッグのりました🤗



♪ ──────   ๑*(^∇^)ノ  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  
https://youtu.be/i-gax2vFXj4


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



朝早く起きたので☀️
眠くなるのも早い……🥱


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/