٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、無い方が多かったです!!

私も昨日初めて飲みました!!
無脂肪でプロテインが入っているんですよ✨

苦いのかな〜とか味薄いのかな〜って思っていたら全然そんなことなかったんです!!
普通にココア!でもココア特有のとろっとした感じが無くてサラサラしているココアみたいな!!笑

伝わりますか!?!?
美味しかったんです☺︎

これなら罪悪感無く飲めます!!😂




今日もまた勉強!!
もう疲れた!!笑

やっぱり勉強の進み具合もみんなと全然違うので高校初級みたいなやつをやっているのですが苦戦しすぎて、、、特に英語!!
英語は1回置いてかれると付いていくのに必死なんですよ😭😭😭

今日も3回くらい心折れました。笑

『ハムレット』も全く進まなーい🤦‍♀️🤦‍♀️
難しすぎるよーーーーー!!!!

でもね絶対やらなきゃいけないことだし、、、、
頑張りますよ、、、、



そんな中!横山さんとどうぶつの森の通信をしました!!
それが今日の楽しかった出来事!!!


お互いの島に行きました👏

横山さんのキャラクターがめっっちゃ可愛くて😍
この服どこで手に入れましたか!!
って聞いたらもう服屋さんが建設されているらしく、

横山さんの島に行った時にそこで買いました!!

私のキャラクターも超可愛くなったー!

ありがとうございます😭💗



左が横山さんで右が私!!

本当はポニーテールなのですが髪飾りを買ったらお団子みたいになりました!!可愛い!!

横山さんと同じ髪色✨✨
明日もやるって約束しました!笑
楽しみ〜♡



・今日の質問
好きなドラマは??


ではまた〜
٩( ᐛ )و