皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ドキドキです😊
 
こぶしファクトリーさんからのプレゼント🎁メッセージカードの言葉、
すご〜〜く嬉しかったです😭
苦手な事があったり、落ち込んだ時は、
「やれるはずさ!」「これからだ!」って頑張りたいと思います😊
 
ラジオ📻
マイペースなのもあって、考えてる間に次の話題になってる事とか😱
知らない言葉が出てきたり……
漢字も苦手なので「??🤔」ってなったり…
国語の勉強も頑張らないとです✏️
 
コメントくださった方いましたね😆
OMAKE CHANNEL で
Juice=Juice さんの「ポップミュージック」のダンスレクチャー動画が配信されています♪♪♪
途中でパンダさんポーズが登場してました🐼🐼
あのポーズを説明する時にパンダさんポーズを使ってくださって🤩
曲中に🐼パンダさんポーズ🐼た〜〜っくさん出てくるし、
なんか嬉しくなった〜〜♪♪♪
 
 
♪ ──────  (● ᴥ ●)っ★ ────── ♪

 
今日はエイプリルフールですね〜〜 ( ̄∇ ̄)♪
ジョークを言ったり、冗談を言ったりする日らしいですね😙
小さい頃にこの事を知らなくて……
友達からい〜〜っぱい冗談言われたけど、それを本当の事だと思って Σ(゚д゚lll)
1人で「え〜〜〜〜〜⁉️」ってなって😵
周りの子に笑われた ( T_T)\(^-^ ) って記憶があります ε-(´∀`; )
 
「 4月1日 」日本では「エイプリルフール」というイメージが強いですが、
フランスでは「ポワソン ダブリル(4月の魚)」と呼ばれ、祝われているそうです d( ̄  ̄)
お祝いをするようになった起源は色々あるそうですが、
🐟魚の形🐟をしたパイやケーキなど、
カラフルな魚の形をかたどったスイーツを食べる習慣があるそうです🥧🍰🍪
子供たちが、🐟魚の絵🐟を描いた紙を誰かの背中にこっそり貼りつけていたずらをしたりもするみたいですよ‼️
🍓カラフルなフルーツ🍓がのった魚の形のパイ🥧、魚の形のチョコレート🍫とか
この時期に見かける事があったんですけど🤭
フランスのお祝いだったんですね o(^▽^)o 
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 中学3年生 🐼
今日から新年度がスタート🌸
私は中学3年生になりました‼️
❤️紅白のロールケーキ🤍で進級のお祝いしました ヽ(´▽`)/
 
中学3年生の目標は、
「得意な事を増やす‼️」
苦手な事にも諦めずにチャレンジして、出来る事&好きな事を増やしていきたいです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今年度も頑張るぞ〜〜〜😆
 
新年度、新しい生活が始まる皆さんに!!
「パンダさ〜〜ん🐼 パワーーー \\\\٩( 'ω' )و //// 」
 
 
 
♪ ──────  ๑*( ̄∇ ̄)*๑  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
 
詳しくはこちら            
↓↓↓    
 
 
☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  

https://youtu.be/i-gax2vFXj4

 
 
 
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』
 
色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4
 
 
 
Juice=Juiceさんから、
ビッグニュースが発表されましたね😳
今後が楽しみです✨✨
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/