Hello
 
岡村ほまれです💗
 
いつもいいね👍コメントありがとうございます。
皆さんの温かいコメントが励みになってます☺︎
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日から4月です!
新学期キラキラ
 
あと何日かで学校が始まると思っていたのですが、
ゴールデンウイークまで延長するかもなんですね
 
 
もうずっと学校のお友達に会ってないゲッソリ
 
 
今日は母のお手伝いをしたらご褒美にお菓子を貰いましたデレデレハート
 
大好きな干し梅!
 
 
それと!
今日はお家でいちご飴を作りました!!
 
ざっくりと作り方は
 
いちごを洗ってヘタを取って水気を取ります!
 
串に刺してクッキングペーパーにのせます!
 
砂糖と水を煮詰めたら、串に刺したいちごにからめます!
 
固まったら出来上がりですグッ
 
砂糖を煮詰めるのが難しかったけど透明でパリパリの飴になりましたぽってり苺
 
映え!
 
見た目もきれいにできました!!
 
味も美味しかった💓
 
弟にもあげたら喜んで食べてくれましたキラキラキラキラ
 
また作りたい!
 
お料理にも挑戦したいなーイエローハート
でも簡単なものに限ります照れ
 
 
 
今さっきまでJuice=Juiceさんの新曲発売記念の無観客ミニライブ配信を見てたんですが、
大発表に画面見ながらえーー!って叫んじゃいました笑笑
 
まだ見てない方もいらっしゃるかもしれないのでここでは書くのはやめておきます!!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ
 
 

最近はお家に居るのでノーメイクが多いです!
 
今日はほましゃ2枚でおとどけしますピンク音符
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
ほまたねー
 
🍖ほまたん🍖