皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ニコニコ笑顔です😊

昨日の写真📷
私が持っているハートのスイーツは、ハートのチュロスでした♡♡
チュロス、サクサク&モチモチで甘くて美味しい♪ 大好きです😍
夢の国に行ったら必ず食べます😋
ハートの形は初めてでした!
可愛いです💕

HBCラジオ「Hello! to meet you」📻
聴いてくださっていた方は分かると思いますが🤭
私、今より話し方がスローテンポでマイペースだったんです……
もともとトークが得意じゃなくて😓
しかも、ラジオは話す時間が決まっていて…
沢山話したい事があるのに、本番は忘れてしまったり、言葉が出てこなかったり、まとまりのない話になってしまったり、
滑舌も悪いので、苦労することが多かったんです😭
MCをなさってくれた伊藤沙奈さんのトーク力、ディレクターさんのアドバイスのおかげで、
話を分かりやすくまとめる力、上手な間のとり方、反応の仕方などなど、色々と勉強になりました✏️
本当に感謝しています✨✨
ありがとうございました😌


♪ ──────  (● ᴥ ●)っ❤︎  ────── ♪


昨日は、
こぶしファクトリーさんの卒業公演「こぶしファクトリーライブ2020 〜The Final Ring!〜 」がありました🎤
私はリアルタイムで観ることができました📺

「すっ、すっ、すごかったです🤩」

無観客のはずなのに……
会場から「こーぶーしー!!」ってコールが聞こえてくるようなパワーを感じました😳
メンバーさん♡こぶし組の絆
「仲間ってすごいなぁ✨✨」って改めて感じたラストライブでした🎤

もうオープニングから
「わーーー!!!」ってなって、
ず〜〜っとテレビの正面にくっついて、こぶしさんワールドに入ってました (O_O)♪

最新の曲から懐かしい曲まで、
先輩方が歌った曲をた〜〜っくさんパフォーマンスしてくださって、
その時その時の思いがた〜〜っぷりつまっていて、
写真&映像も流れて……
「こぶしファクトリーさん、最高‼️」

私がすごく大好きで尊敬している
「アカペラ」もスペシャルバージョンでパフォーマンスしてくださいました \(//∇//)\
先輩方の息の合ったパフォーマンスが素晴らしくて✨✨
感動で胸がいっぱいです😭
美しいし、かっこいいし、パワフルだし♪♪♪

衣装やステージもステキでした✨✨
ネイルもこぶしの花の白だったり、
メンバーカラーだったり、
ライトがお花の形だったのも可愛かった😍
先輩方の髪型も可愛かったですし、
ラストの白いドレス、こぶしの花の色ですよね (*⁰▿⁰*)
グループLOVEがすごく伝わってきました (๑>◡<๑)

そして!最後の曲♪
「えーー、ラストなのーーー😢」って思ってたところで
♪♪シャララ!やれるはずさ♪♪が始まって……  。・°°・(>_<)・°°・。
実は私にとっても思い出のある曲で♪
太田遥香ちゃんがアンジュルムさんに加入する前のハロプロ研修生北海道の定期公演、
最後の最後にパフォーマンスした曲でした🥒⭐️🌰🍎🐙🐼
会場の皆さんが、
私達のためにこぶしファクトリーさんと同じコールをしてくださって、
「会場が一体になるってスゴイ!!」「楽しい!!」「最高!!」
パフォーマンスしていて思いました🤩
その時の事とか、一緒に練習した時の事とか、はーちゃんを送りだした時の事とか思い出しました……

なんていっていいのかわからないのですが
「全てが素晴らしかったです \(//∇//)\」「キラキラしてました✨✨」
「友情」「仲間」を大切にしている
こぶしファクトリーさんらしさが沢山つまっているステキなライブでした🎤
最高のラストステージをありがとうございました😌
そして!
いつも心に響く素敵な歌をありがとうございました😌
こぶしファクトリーさんがずっとず〜〜っと大好きです(^O^☆♪


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 こぶしファクトリーさん 🐼

こぶしファクトリーさんからいただきました🎁
メッセージに「パンダさんパワーでこれからも頑張ってね!♡」って書いてありました (((o(*゚▽゚*)o)))♡
すご〜〜く嬉しいです😭
「これは一生の宝物だ〜〜✨✨✨」
先輩方、本当にありがとうございました😌



♪ ──────   ∬(*'▽'*)ノ  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  
https://youtu.be/i-gax2vFXj4


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



そして!
モーニング娘。'20 ディナーショー「Happy Night」グッズも公開されています‼️
コメントくださった皆さん、チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
ピンク色の衣装&くるくるヘアでお姫様みたいです🌸
残念ながら、イベントは中止になってしまいましたが、
グッズの方、是非チェックしてみて下さいね😉
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓    



3月も今日で終わりですね😳
明日から4月🌸新年度がスタートします✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/