٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、いろんなエピソードがありました!!

雪は〜〜う〜ん、、、、
去年??一昨年??忘れてしまったのですが大雪で学校が4限からスタートになった時にちょっと早めに着いてしまって、早く来たメンバーで雪だるまを作った記憶があります☃️

懐かしい!!!教室の窓から見える景色がすっごく綺麗で、枝に雪がどっさり積もっていてもう直ぐ折れそう!!!とか授業中に考えていたり、、、笑
大きなグラウンドが一面真っ白になったり✨

写真が沢山残っています😂




今日は1日中勉強していました✏️
偉すぎる私!!!()

あとは友達と電話をしながら初めてどうぶつの森の通信をしました!!!
私の島に遊びに来てくれた記念すべき1人目です!!

その子がゲーム始めたてで、色々教えてあげていたらはしごを貸したまま自分の島へ帰って行っちゃいました!!笑

そのあと「あ!はしご!!」って連絡が来てそれで私も知るって言う。笑

まだ返してもらってません😂😂



DVD MAGAZINE Vol.125
ゲットしてくれましたか〜??

実はこれ色順に並んでるいるんです🎨
紫系から始まり〜森戸さんを真ん中にして〜青系まで!!
カラーTシャツ可愛い😍

  

・今日の質問
脂肪0ココア飲んだことある??

ではまた〜
٩( ᐛ )و


ショッキングな出来事があったーーーーーー😭😭😭
多分乗り越えられるのは、、結構先、、、、
がーーーーーーーーーーーーーん