皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気モリモリです😆
 
モーニング娘。'20、BEYOOOOONDS出演
「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」
コメントくださった皆さん、チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
「パフォーマンス、良かったよ!」ってコメントいただけて嬉しいです😆♪
パンダさんパワー🐼ニコニコ笑顔MAXで頑張りました!
沢山のアイドルさん達に負けないキラキラパワーをい〜〜っぱい出せるようになりたいです✨✨
 
昨日、東京は雪が降りました❄️
コメントくださった方いましたが、「桜と雪」一緒に見れるってなかなかないので貴重ですね✨✨
私はず〜〜っとお家に居たので、窓から眺める感じでしたが🏠
窓から見る景色は北海道と変わらない感じで懐かしかった〜〜😊
北海道と東京の雪の違い……🤔
北海道は、窓ガラスや手袋などに雪が付くと❄️雪の結晶❄️がキレイに見れます🤭
一度積もると☃️なかなか溶けません……
それだけ寒いってことですね😵
私は、暑いのより寒い方が好きですが、
北海道の真冬はあったか〜〜いお家でポカポカしながらアイスを食べるのが大好きです😋
 
「ポンデリング🍩好きだよ〜!」
「ココア☕︎好きだよ〜!」
コメントくださった皆さん、一緒ですね♪♪
嬉しいです😊
 
 
♪ ──────   v(● ᴥ ●)v  ────── ♪

 
今日は、
こぶしファクトリーさんの卒業公演「こぶしファクトリーライブ2020 〜The Final Ring!〜 」がありました🎤
私はお家でライブ中継を見ました📺
集中して見るために👀
始まる時間までに全てのことを終わらせて、
テレビの前に座って準備してました ( ̄▽ ̄)
凄かったです🤩最高のステージでした✨
まだ胸がいっぱいです…
色々と長くなるので、2日間にわたってブログ書きます😭
 
♡こぶしファクトリーさんの思い出♡
 
こぶしファクトリーさんのライブ♪♪♪
北研の時から観覧させていただいてます (๑>◡<๑)
パフォーマンスが大好きで、
口が自然に空いてしまうほど見入ってしまいます (((o(*゚▽゚*)o)))
歌がとても心に響いて、
いつも幸せな気持ちになりますし、い〜〜っぱい元気パワーをもらえます ٩( 'ω' )و
先輩方のアカペラ♪感動します😭
どのパートも素晴らしくて、全パート合わさった時は美しすぎて🤩
「おーーーーー \(//∇//)\ 」ってなります😳
息がぴったりあっていて、素敵です✨✨
 
ハロプロ研修生北海道の定期公演でこぶしファクトリーさんの曲をパフォーマンスした事があったのですが、
コールを入れてくださったり、一緒に踊ってくださったり、
もう会場の一体感がすごくて、とっても盛り上がって、楽しかったです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こぶしファクトリーさんの曲、研修生発表会でも披露したのですが🎤
先輩方のように、パワフルでカッコ良く歌えるように沢山練習しました😵
ライブ衣装を着させていただいた時もあって、ルンルンしました(^O^☆♪
 
先輩方と一緒のステージでパフォーマンスする機会は少なかったけど、
後輩の私にも声をかけてくれて、
すごく優しくて、いつもニコニコの先輩方が大好きです♡
 
もっと、も〜〜っと先輩方のパフォーマンスが見たいですし、歌が聴きたいです……
これから、こぶしファクトリーさんのパフォーマンスを見れなくなると思うと凄く寂しいです が……
「先輩方の新しい場所で、新たな目標を叶えるために頑張ってください!!」と応援します!!
先輩方の未来がキラキラ輝くものになりますように (>人<) 
私も、目に焼き付けた先輩方のパフォーマンスを忘れず、
先輩方から学んだことを発揮して、レベルアップしていきたいです🎤
先輩方のように、
沢山の方々の心に響く歌が歌えるように、
笑顔になるパフォーマンスが出来るように、
頑張りたいと思います ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼LOVE🐼
こぶしファクトリーさん、大好きです♡♡
ありがとうございました😌
 
 
♪ ──────   (*("╹◡╹")ノ  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
 
詳しくはこちら            
↓↓↓    
 
 
☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  

https://youtu.be/i-gax2vFXj4

 
 
 
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』
 
色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4
 
 
 
そして!
モーニング娘。'20 ディナーショー「Happy Night」グッズも公開されています‼️
コメントくださった皆さん、チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
ピンク色の衣装&くるくるヘアでお姫様みたいです🌸
残念ながら、イベントは中止になってしまいましたが、
グッズの方、是非チェックしてみて下さいね😉
よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら            
↓↓↓    
 
 
 
昨日(3/29)、
HBCラジオ「Hello! to meet you」が最終回を迎えました📻
 
「Hello! to meet you 」は、
ハロプロ研修生北海道時代、初めていただいたラジオのお仕事でした (((o(*゚▽゚*)o)))
 
伊藤沙奈さん、ディレクターさん!!
研修生に加入した時はすごく小さくて言葉などもあまりわからず、
質問されたことにしか答えれなかった私ですが……
それから、何度も何度も出演させていただいて、
トークやラジオについて沢山学ばさせていただきました_φ( ̄ー ̄ )
思い出の詰まった番組です📻
モーニング娘。のメンバーに選ばれ、ラジオを卒業する時に
「おめでとう!頑張って!!」と笑顔で送り出してくださったこと忘れません \(//∇//)\
書ききれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです✨✨
本当にありがとうございました😌
 
4月5日からは、
「ハロプロ研修生北海道のHello! リアル☆スクール」がスタートします📻
毎週日曜 23:00~23:30 です d( ̄  ̄)
新番組も楽しみですね😊
皆さん、チェックよろしくお願いします!
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/