٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、モーニング娘。の曲だけではなく他のグループさんの曲もあげてくださった方もいらっしゃいました!!!

モーニングだけだと『Give me 愛』が人気でした!!




今日はこぶしファクトリーさんラストライブの日です😭😭

私はこぶしさんの歌が本当に大好きです。
『ハロー!ヒストリー』のこぶしさんのパートになった時に、ガツンと来る、そして雰囲気をガラッと変えるのはこぶしさんにしか出来ないことだと思います。


今はまだ寂しくて「おめでとうございます」って素直に言えません。

でも広瀬さん、野村さん、浜浦さん、和田さん、井上さんならどこまででも進んでいかれると思います。

私はその未来をこれからも応援し続けます!




こぶしさんとのお写真は全部出尽くしてしまいました、、、、
もっとたくさん声をかければ良かったと今になって後悔しています、、、





・今日の質問
雪の思い出はなにかありますか??

ではまた〜
٩( ᐛ )و



英語が全く進まなすぎて本当にどうしよう!!!
最近ちょっとやってなかっただけで結構忘れていて1時間やって7行くらいしか解読できない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

つらすぎる、、、、