皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
お鮭さんふりかけご飯食べました🍚

ドーナツ🍩全部好きで1番は……
選べな〜〜〜い😱
オールドファッションもポンデリングもチョコのも大好きです😍
すぐに食べる時はパン屋さんの揚げたてドーナツがサクサクで美味しいです😋

ホットドリンクで好きなのは……
ココアです🤗
マショマロが入ってるとテンションMAX😍
今回の冬は、ホットタピオカミルクティーば〜〜っかり飲んでました😅

春ツアーグッズ写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌

モーニング娘。'20 ディナーショー「Happy Night」グッズも公開されています‼️
コメントくださった皆さん、チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
ピンク色の衣装&くるくるヘアでお姫様みたいです🌸
残念ながら、イベントは中止になってしまいましたが、
グッズの方、是非チェックしてみて下さいね😉
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓    


♪ ──────   (● ᴥ ●)v  ────── ♪


昨日、
モーニング娘。'20、BEYOOOOONDS出演
「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」
NHK総合テレビにて放送になりました📺
コメントくださった皆さん、チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌

アイドルさんがい〜〜っぱいで、キラキラオーラがすごかったですね \(//∇//)\

AKB48さん♡ももいろクローバーZさん♡モーニング娘。'20
3組が共演するのは10年ぶりだそうで😳
その場に居ることができて、すご〜〜く嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))♡
他のアイドルグループさんと共演する機会はなかなか無いので、本当に貴重な経験でした✨✨

パフォーマンスもそれぞれ全然違っていて、個性があって、魅力的でした o(^▽^)o
そして!可愛いい方々がい〜〜っぱい😍
収録の時に見学させていただいたのに……
テレビを見ている間、
ワクワクして「おーーー!!!」ってなってました🤩
小さい頃に真似して踊っていた曲♪
友達と歌ってた曲♪
懐かしい曲もあって🤭
ノリノリで見てました(^O^☆♪

こんなに楽しくて、幸せな気分にできるアイドルって凄いです♡♡
私も、も〜〜っと皆さんに♡Love Power♡を届けられるように頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
た〜〜っくさんの方に名前を覚えてもらえるように、
キラキラパワーをアップさせたいです✨✨
また、沢山のアイドルさん達と一緒のステージに立てるように頑張ります‼️

北海道のお友達が「テレビ見たよ!」って連絡くれました (о´∀`о)
嬉しかった〜〜 \(//∇//)\
ありがとね😊


今日の写真です (* ´▽`)
🐼りおめい🐼

莉央ちゃんとの写真です💙💚
莉央ちゃんの好きな三つ編みMeiです😘



♪ ──────   (*("╹◡╹")*)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



あのね!あのね!東京でね!
初めて雪を見ました〜〜❄️❄️❄️
窓の外の景色が北海道みたいだった〜〜😳
東京で雪を見れたというだけで、はしゃぎました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
「ゆきだっ!ゆきだっ⛄️♪♪♪」って(笑) 


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/