皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Happy Smileです😊

15期メンバーでアップトゥボーイさんの撮影がありました📷
「アップトゥボーイ、発売日楽しみ!」「発売したらチェックするね!」などなど
コメントありがとうございます😌
可愛い衣装で、楽しい撮影でした♪♪♪
15期のニコニコ笑顔がい〜〜っぱいみれますよ💙💛💚
皆さん、発売日まで楽しみに待っていて下さいね😉

「人間関係の衣装、大人っぽいね!」「くるくるポニーも似合うね!」などなど
写真へのコメントい〜〜っぱい😊嬉しいです♡♡
白いレースの衣装だと大人Meiにみえますね✨✨

モーニング娘。'20 ディナーショー「Happy Night」グッズも公開されています‼️
コメントくださった方いましたね☺️
ピンク色の衣装&くるくるヘアでお姫様みたいです🌸
残念ながら、イベントは中止になってしまいましたが、
グッズの方、是非チェックしてみて下さいね😉
詳しくはこちら
↓↓↓

よろしくお願いします😌


♪ ──────   ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎  ────── ♪


今日、おやつにドーナツを食べました🍩
イチゴチョコのドーナツ🍓美味しかった〜〜♡♡

ドーナツで思い出したことがあって🤭
私、小学校の自由研究で、
ドーナツの「オールドファッション」の研究をしたことがあるんですよ ♪(v^_^)v
コンビニ&ドーナツ屋さん&パン屋さんなど、色々なお店の🍩オールドファッション🍩を買ってきて、
味、重さ、大きさとか色々比べてみたんです_φ( ̄ー ̄ )

そしたらね♪
見た目とかもちょっとずつ違うし、
サクサクしてたり、ふわふわしてたり、しっとりしてたり、
甘かったり、あんまり甘くなかったり…
ちょっとずつ違っていたんです😳😳

最初は「全部おんなじなのかな〜」って思っていたので、
「一つ一つ違っていた」という発見ができた自由研究でした✏️
先生も「面白い研究でした!」って褒めてくれましたよ〜〜 o(^▽^)o

研究したあと、ドーナツは家族で食べました🍩
すご〜〜く美味しかった〜〜😋
こんなことを自由研究でするくらい😅
私は甘いものが大好きなんです😍
食べすぎないように気をつけながら、いつもちょっとずつ楽しんでます♪♪♪

駄菓子やスナック類も好きなものがあるので、
今度、私の好きなお菓子ランキングも発表しますね✨✨


今日の写真です (* ´▽`)
🐼オフショット🐼

春ツアー🎤写真撮影の衣装です😊
ちょっと大人っぽいMeiです♪



♪ ────── ๑("╹◡╹")っ♡ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



本日(3/28)  23:00〜23:59 
モーニング娘。'20、BEYOOOOONDS出演
「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」
NHK総合テレビにて放送になります📺
皆さん、 チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/