皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ワクワクです😁

カレー🍛
ナンカレーも美味しいですね😋
おばあちゃんのお家で時々食べてました〜〜
ナン、モチモチしてて好きです😍
私、きのこ類も苦手で……
お家でドライカレーも作るんですが🏠
細かくした野菜と一緒に🥬🥦🥕🧅🍆
きのこも入ってるんです😅
ドライカレー、やっぱりトマトが入る🍅
苦手なものは、なんでも細かくしてカレーに入れる……
山﨑家あるあるです😳

くるくるポニーMeiへの嬉しいコメントもありがとうございます😌
くるくるにも色々な種類があって💦
ヘアアレンジが上手になるように、
お休み中にい〜〜っぱい練習してます😊


♪ ──────   ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎  ────── ♪


今日は、
15期メンバーでアップトゥボーイさんの撮影がありました💙💛💚
15期でのアップトゥボーイさんの撮影は3回目になります📷
可愛い衣装で撮影していただきました (((o(*゚▽゚*)o)))♡

3人そろうのは🌸ひなフェス🌸ぶり♪♪♪
莉央ちゃんがニコニコしながら、
加賀さんとの出来事をお話してくれました❤️💙
Happy Power Maxでした😍

移動中に満開の桜をい〜〜っぱい見れました🌸
お花も咲いていたり、綺麗だった〜〜 (๑>◡<๑)
風強かったけど……
ポカポカだったから、春をた〜〜っくさん感じました ╰(*´︶`*)╯♡

そして、今日は坂道が多くて……
ハイキングみたいだった ٩( 'ω' )و
よい運動になりました ヾ(๑╹◡╹)ノ"

大好きな唐揚げも食べましたよ😋
美味しかった♡♡♡

今日の撮影も、と〜〜っても楽しかったです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
発売日は、また今度お知らせしますね😉


今日の写真です (* ´▽`)
🐼人間関係No way way🐼

ひなフェスのオフショット📷
人間関係No way way衣装とくるくるポニーは初めての組み合わせでした‼️



♪ ────── ๑("╹◡╹")っ★ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



明日(3/28)  23:00〜23:59 
モーニング娘。'20、BEYOOOOONDS出演「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」
NHK総合テレビにて放送になります📺
皆さん、 チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/