皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ルンルンです😊

 「中学2年生修了おめでとう!」コメントい〜〜っぱいいただきました😊
無事に修了出来ました!嬉しいです!!
ありがとうございます😌

暗記科目の勉強の方法を教えてくださった皆さん、参考にしますね😆
覚えたことをすぐ忘れないようにしたいです…

北研時代に定期公演&ラジオで
「リアル☆中学生☆ガールになりました!」って言ってたのが、つい最近のようで……
ホント、時が経つのは早いですね😱
中学校生活最後の1年、めいっぱい楽しみます♪♪
給食も最後の年なので、楽しみたいです😋
好きなメニューがい〜〜っぱいだといいな✨✨


♪ ──────   (◉ ᴥ ◉)ゞ  ────── ♪


「おーい!スターカレー」の食レポ動画をみてたら……
カレーが食べたくなったので、お母さんとカレーを作りました〜🍛

私は小さい頃からカレーが大好きで、
カレーならモリモリ食べるということで、
お母さんは私が苦手な野菜をす〜〜っごい細かくして入れたり、
トマトジュースを入れたりするそうです ( ゚д゚)
知らなかった〜〜 ( T_T)\(^-^ )

カレー粉は、辛いものが苦手な妹がいるから…
中辛です ( ̄▽ ̄)b
辛いもの好きな私は、もうちょっと辛いのがよくて😅
食べる前に唐辛子をかけてます🌶

チキンやソーセージカレーが多いですが、
ハンバーグやカツカレーの時もあって、
「やったーーー!!!」ってなります ( ˆoˆ )/

北海道はスープカレーが有名で、私も大好きです😍
スープカレーはお店で食べる方が多くて、その時は辛いのを注文してました〜〜 (^_^)v
最近食べてないから食べたいな✨✨


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 くるくるMei 🐼

ひなフェスの時のくるくるポニーのMeiです😊



♪ ──────  ๑*("╹◡╹")*๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



今日は暑かったです☀️
北海道の初夏みたいでした😅


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/