皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ウキウキです😊
 
「モーニング娘。'20 15期メンバー『食レポ』に挑戦!!」
動画をチェックしてくださった方に、美味しさが伝わっていて嬉しいです😊♪
食レポ中、
「カレー🍛なんか食べづらいなぁ〜😓」って思ってたのは、私が左利きだからなんですね😅
左利きだと、カレーとごはんの場所が逆の方が食べやすい😵
コメントをくださった方の中に、牡蠣🦪が苦手な方いらっしゃいましたね…
私は海鮮が苦手ですが、
「おーい!スターカレー」はモリモリ食べれる美味しさだったので、
牡蠣が苦手な方も食べれるカレー🍛だったらいいな♡♡
 
「食レポ動画まだみてないよ〜」の方、
モーニング娘。'20チャンネル
「モーニング娘。'20 15期メンバー『食レポ』に挑戦!!」
チェックよろしくお願いします😌
 
袴写真「大人っぽくて綺麗だね〜」「似合うね〜」などなど、コメント嬉しいです😆
着物👘なかなか着る機会がないので、貴重な時間でした✨✨
くるくるヘア写真へのコメントもありがとうございます😌
 
 
♪ ──────   v(● ᴥ ●)v  ────── ♪

 
今日、修了式でした🌸
クラス活動だけでしたが、久しぶりの学校でした🏫
私、中学2年生を無事に修了しましたよ〜〜 ♪(v^_^)v
色々と変化のあった1年で、本当にあっという間だった ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
勉強は……
だんだん難しくなって😵覚えることもいっぱいで😱
暗記科目はやっぱり苦手です (T_T)
給食😋北海道と東京ではメニューが違うことにビックリ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
地方の郷土料理メニューを色々食べれた1年でした!
 
4月からは中学3年生♪
中学校最後の年✨✨
勉強難しくなるだろうな……
不安なこともあるけど、
良い思い出、た〜〜くさん出来るといいなぁ〜 ╰(*´︶`*)╯
「中学3年生も楽しむぞ〜‼️」
(そこ、「頑張るぞ〜」じゃないんかいっ!笑)←つっこんでみた ヽ(´o`;
 
ハロプロ研修生北海道🍈
出会った時は皆んな小学生だったのに🎒
気付けば同期で中学生が私だけになります ( ・∇・)
「ハンコウキ」を歌っていた時、
「私にはまだ早いかな…🤔」って思ってた頃が懐かしい😭
いつの間にか「リアル☆中学生☆ガール」も残り1年になって、
時間が経つのは、と〜〜っても早いです😱
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさん 🐼
パンダさんMei🐼
久しぶりに撮ってみました📷
 
 
 
♪ ──────  v( ̄∇ ̄)*๑  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
 
詳しくはこちら            
↓↓↓    
 
 
☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  

https://youtu.be/i-gax2vFXj4

 
 
 
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』
 
色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4
 
 
 
学校に行く途中、桜咲いてました🌸
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/