皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Lovely Smile です😊
 
私の妹への「卒業おめでとう!」コメントありがとうございます😌
皆さんの中にも卒業された方、される方いらっしゃると思います🌸
「ご卒業おめでとうございます㊗️」
皆さんの新しい世界がキラキラパワーMAXになりますように✨✨
 
💛ほまめい💚写真
嬉しいコメントありがとうございます😌
2人とも珍しい髪型してましたね!
 
 
♪ ──────   (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ  ────── ♪

 
昨日、「モーニング娘。'20 15期メンバー『食レポ』に挑戦!!」動画が公開されました💙💛💚
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
 
15期メンバーのイラストがパッケージになっている
「おーい!スターカレー」
これはですね ( ̄∇ ̄)b
「オイスターカレー」とかけているんです (´・_・`)
ダジャレですね🤣
そして!
「オイスターカレー」ということで「牡蠣」が入ってます🦪🍛
なかなか聞いたことがなくて、新鮮です‼️
 
莉央ちゃん&ほまれちゃん💙💛
食レポ上手すぎて✨✨
一瞬「あれ? ここにいるのは、莉央ちゃん&ほまれちゃんだよね…??」ってなりました(笑)
どんなカレー🍛なのかが、ちゃんと伝わってきて、
味をイメージ出来るコメントでした (*'▽'*)
 
私は……
食レポもパンダさんパワーMAX🐼🐼
パンダさんパワー&カレーをモリモリ食べてましたね🐼🍛
カレーの味🍛上手く伝わってましたか…⁉️
牡蠣を食べるのが人生2回目でございまして💦
(1回目は、秋ツアーの広島公演で食べました😋)
2回目がカレーの具になってる牡蠣🦪
めったにない経験ですよね (^^;;
海鮮が苦手な私ですが、牡蠣カレーはモリモリ食べれました😋
ホント食べ過ぎてお腹いっぱい……
カレーは「海の味」がしました〜〜 o(^▽^)o
大きな牡蠣が入ってる、ほどよい辛さのカレーです🍛
美味しいですので、皆さんにも是非食べてもらいたいです (>人<)
 
「食レポ動画まだみてないよ〜」の方、
モーニング娘。'20チャンネル
「モーニング娘。'20 15期メンバー『食レポ』に挑戦!!」
チェックよろしくお願いします😌
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 卒業式 🐼
卒業式の後に写真館で撮影しました📷
昨日のブログでお話しましたが、
卒業証書を入れるケースが学年カラーの緑色です💚
 
卒業式の時に撮った写真📷
くるくるヘアです😘
 
 
 
♪ ──────  ๑*( ̄∇ ̄)*๑  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
 
詳しくはこちら            
↓↓↓    
 
 
☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  
 
 
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』
 
色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4
 
 
 
食レポ🍛「私が1番良かったよ〜」ってコメント、すご〜〜く嬉しいです😆😆
食レポ、上手に伝えられるように頑張ります‼️
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/