皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
すきやき味のふりかけごはん食べました🍚

昨日は、
🌸Hello! Project ひなフェス2020🌸
「アンジュルムプレミアム」生中継させていただきました♪♪♪
ご覧くださった皆さん、コメントくださった皆さんありがとうございます😌
室田さんの卒業セレモニー🎤
最後まで室田さんらしく、すご〜〜くキラキラでした🤩
大好きな室田さんの笑顔がい〜〜っぱいでした♡♡
室田さんのソロがた〜〜くさん聴けたのも嬉しかったです🥰

赤ワンピースMei写真へのコメント嬉しいです😆
ありがとうございます😌


♪ ──────  (❤︎ ᴥ ❤︎)っ♡ ────── ♪


私には妹がいるのですが ( ´ ▽ ` )
今日、小学校の卒業式でした🎒
「卒業おめでとう㊗️」
4月からは中学生😊 🐼 
おっきくなったなぁ〜〜 (^o^)\(^-^ )

卒業シーズンですねぇ〜〜🌸🌸
ということで (*^o^*)b
私の卒園式&卒業式のお話をします♡♡

☆幼稚園の卒園式☆
制服だったので…
お母さんが目立つようにって、
朝早く美容院で✨お姫様みたいな髪型✨にしてもらったんです🎀
かなり目立ちました😳
写真もた〜〜っくさん撮りましたが📷
私の髪型がなんだかスゴイです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
先生&バスの運転手さん&クラスの友達に手紙を書いて渡しました✏️
卒園記念は、クラス全員&先生の似顔絵がプリントされた絵皿をもらいました o(^▽^)o

☆小学校の卒業式☆
ジャケット&スカートのピンクコーデ💖
仲の良い友達と運良く隣の席で、友達と笑いながら退場しました!
その子が手作りのメッセージカードをプレゼントしてくれました🎁
スゴイ仕掛けがい〜〜っぱいで、愛情がこもっていて、と〜〜っても嬉しかったです \(//∇//)\
卒業記念品に作ったオルゴール(ブログに載せたことがあるパンダさんの♪♪)
私と友達のオルゴールを合体させると、1つの絵が完成するんです (=´∀`)人(´∀`=)

私の小学校は卒業証書を入れるケースが学年カラーになっていて、
年によって色が違うんです (*^▽^*)b
私の年は… なんと!!
「緑」でしたぁ〜〜🤩
モーニング娘。のメンバーカラー💚ブライトグリーン💚です♪
偶然だけど、「すごいなぁ〜〜😆」って思いました (*゚▽゚*)


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ほまめい 🐼

ほまれちゃんのツインテール可愛いです😍



♪ ────── ∬(*⁰▿⁰*)っ♡ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



東京は桜が咲いてます🌸🌸
すご〜〜く綺麗ですね🥰


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/