Hello

岡村ほまれです💎

いつもいいね👍コメントありがとうございます。
皆さんの温かいコメントが励みになってます☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は…


「Hello! Project ひなフェス2020
アンジュルム  プレミアム」

でした✨

3日間応援ありがとうございました!!

15期にとって初めてのひなフェスは無観客公演となってしまいました。
目の前に皆さんはいなかったけど一緒に盛り上がってる気持ちでパフォーマンスをしました!

それでもやっぱり本音では目の前でオイオイしてくれてるのを観たかったし、今は難しい時期なので、中止ではなく開催出来たことに感謝したいと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここからは室田さんについてお話させてください。

今日は宇宙一大好きな室田瑞希さんが卒業される日でした。


室田さんの笑顔、パフォーマンス、面白いところ、全部大好きでした。

いっぱい元気をもらいました✨

ハロー!プロジェクトの後輩として室田さんのパフォーマンスを見習って自分を高めていきたいと思っています。

最後まで笑顔の室田さん素敵でした!!

最後のパフォーマンス目に焼き付けました。

号泣ものでした😅



今日だけは一ファンとして一言だけ叫ばせてください…

室田さん宇宙一大好きでーーーーーーーーーす!

新たな出発を決意した室田さん。
その未来が輝いたものになりますように✨

ご卒業おめでとうございます。

ずっとずっと大好きです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


他に一緒にとっていただいた写真は宝物にしようとおもいます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐊ほまたん🐊