٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、しない派が多かったです!!!
でも歩きながら桜みるって人もいました🍡

私もお花見!!っていう感じではないけど、帰り道とかに桜を見たりします✨
桜ってほんとかわいい🤦‍♀️💗




今日はHello!Project ひなフェス2020
3日目でした👏

ひなフェス全公演終了!!!
ありがとうございました😊


室田瑞希さんがご卒業されました🌸
おめでとうございます。

室田さんとはなかなか2人でお話しする機会が作れなくて、、、長時間話したこととかも無いのですが、

いつもアンジュルムさんが盛り上がっているときにパッと見ると室田さんが真ん中でものすごく盛り上げていて、笑顔でみんなから「室田さん〜!」って呼ばれていて、そういうような存在になりたいって何度も思いました。

今日の卒業セレモニーも頑張って我慢をしないときっと大量の涙が出てしまうはずなのに、ソロ曲もアンジュルムプレミアムのブロックも笑顔でやり切っていて、本当に凄いと思いました✨

室田さんの未来がキラキラ光り輝きますように⭐️




昨日の盛れ写真!!!
あざといね、ごめんなさい。笑笑


・今日の質問
小さい頃どんぐりとか松ぼっくりとか拾ってた?

ではまた〜
٩( ᐛ )و