皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Mei World Maxです💚

昨日は、
🌸Hello! Project ひなフェス2020🌸
「BEYOOOOONDSプレミアム」生中継させていただきました🎤
ご覧くださった皆さん、コメントくださった皆さんありがとうございます😌
MCで♪GIRL ZONE♪の台詞を言ったんです!
やっぱり照れますね…😵
コメントもい〜〜っぱいいただき嬉しいです😊

そして!
春ツアーの「ゲネプロ動画」も配信になりましたね♪♪
チェックしてくださった皆さん、コメントくださった皆さん、ありがとうございます😌
すご〜〜く楽しんでパフォーマンスしています🎤
先輩方と一緒にパンダさんポーズ出来て、と〜〜っても嬉しいです😆♪
私、ルンルンしてました😚


♪ ──────  ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎ ────── ♪


今日は、
 🌸Hello! Project ひなフェス2020🌸
「アンジュルム プレミアム」生中継させていただきました (^ ^♪
ご覧くださった皆さん、ありがとうございます😌

🌸ひなフェス最終日🌸です🎤
私も含め、今回が初☆ひなフェスのメンバーもいますが、
最後の先輩方も沢山いました😭
このメンバーでパフォーマンスをするのは今日が最後 (◞‸◟) 寂しいです……

今日のソロコーナーは「橋迫鈴ちゃん」でした🎤
鈴ちゃんのソロパフォーマンスをみるのは、研修生実力診断テストぶりです!!
「頑張れ〜〜 ٩( 'ω' )و」って応援してました☺️
フレッシュで笑顔で鈴ちゃんらしいステージでした♡♡

そして……
アンジュルム、室田瑞希さんの卒業セレモニーがありました🎤
最後の最後まで室田さんらしさMAXでした \(//∇//)\

室田さんに初めてお会いしたのは、ハロプロ研修生北海道のお披露目の時ですが、
アンジュルムさんがライブツアーで北海道にいらした時、
ハロプロ研修生北海道がオープニングアクトをさせていただいたこともあったんです *\(^o^)/*
私、まだリアル☆小学生☆ガールでした🎒
メンバーさんと一緒に写真を撮っていただいたんですが、
室田さん&上國料さんと撮ったお写真もあって📷嬉しかったです ╰(*´︶`*)╯♡

今年の冬のハロコンでは、
一緒にシャッフル曲をパフォーマンスするという貴重な経験をさせてもらって、
写真も撮れて📷
最後の最後に良い思い出を作ることが出来ました (*^^*)

「スゴイかっこいいなぁ〜🤩」って毎回思ってて、
歌の強弱やアクセント、ダンスのキレやしなやかさ、
スゴイ素敵で、室田さんのパフォーマンスに引き込まれます✨✨
面白いことをしている室田さんをみて、笑ってしまったりすることもありました (๑>◡<๑)
本当に沢山のことを学ばさせていただきました_φ( ̄ー ̄ )

私は、室田さんが「ニコ☺️」って笑う時の顔も、すごく可愛くて大好きです💕
室田さんは、「かっこいい」「可愛い」「面白い」など、魅力がい〜〜っぱいです (((o(*゚▽゚*)o)))♡

アンジュルムさん&ハロー!プロジェクトを卒業されても、
いつもキラキラパワーMAXの室田さんらしく、室田さんの次の目標に向かって頑張ってください‼️
私も室田さんに負けないように頑張ります🐼✨
ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ひなフェスMei 🐼

今回の写真の衣装❤️赤のワンピース❤️
ハートのイヤリングが可愛い〜〜🥰



♪ ──────  §(*⁰▿⁰*)っ❤︎ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  
https://youtu.be/i-gax2vFXj4


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



パンダ(さん)サブレの箱に新しい発見がありました🤭
箱の内側のちぃ〜〜っちゃいピンクパンダさんの中に、
パンダ(さん)バウムのパンダさんが色々隠れてた〜〜〜😳
スゴイです! ビックリです!!
是非、皆さんにも見てもらいたいです🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/