Hello

岡村ほまれです🌸

いつもいいね👍コメントありがとうございます。
皆さんの温かいコメントが励みになってます⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は…


「Hello! Project ひなフェス2020
BEYOOOOONDS プレミアム」

でした✨

ひかりTVチャンネル1、ひかりTVチャンネル+ から画面越しでの応援ありがとうございました!!


昨日のモーニング娘。'20プレミアムより曲数が少なかったこともありよりモーニング娘の出番があっという間に終わってしまった感じでしたが楽しかったですむらさき音符



明日はひなフェス3日目

「Hello! Project ひなフェス2020
アンジュルム プレミアム」

です。

室田瑞希さんの卒業公演となります😢
船木さん、宮本さん、
こぶしファクトリーさんと同じステージでパフォーマンスができるのもこれが最後です。

最後のパフォーマンス、目に焼き付けます!


3月22日(日)15:30からCSテレ朝チャンネル1で放送されます!

明日も是非一緒に楽しみましょう!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

話は変わりまして…
今日楽屋で盛り上がっていたのはー

あつまれ どうぶつの森

です😆

私は予約はしていたのですが取りに行けず持って行けなかったのですが先にゲットしたメンバーでみんなで盛り上がりました!!

今父に設定してもらってます✌️
コーラルピンクのSwitch Lightにしました!!

早くやりたーい!!

でも明日も朝早いから少しだけやったらもう寝ます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


ドレミとしずえさんは加賀さんから頂きました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌳ほまたん🌳