皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日の写真への嬉しいコメントありがとうございます😌
「パンダ(さん)サブレ」は、本当にパンダさんパワーMAXです🐼✨
箱だけでもスゴイ‼️
改めて箱を見て気付いたことがあります😳
「白いところにもパンダさんいたーーー!!!」
今まで、ただ白いだけかと思ってたところ……
光に反射させてキラキラさせると
「パンダさん柄」が浮き出てきた〜〜🤭
ち〜〜っちゃい透明パンダさんがい〜〜っぱい🐼
パンダ(さん)サブレ、スゴイです🤩


♪ ──────  ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎ ────── ♪


今日は、
 🌸Hello! Project ひなフェス2020🌸
「モーニング娘。'20 プレミアム」
ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル)にて、生配信させていただきました (^ ^♪
ご覧くださった皆さん、ありがとうございます😌

なんか不思議な感じがしました……
カメラも沢山あって📹 すごい緊張しました😅
常にみられてるって思いながら、パフォーマンスしてました \\\\٩( 'ω' )و ////

久しぶりにポニーテールをしました (*'▽'*)§
しかも、くるくるポニーです♪♪
パンダさんゴムも付いてましたよ🐼

はじめてパフォーマンスする曲もあって🎤
研修生の時から大好きな曲で、
ず〜〜っとやりたかった曲で、
フルパフォーマンスだったのも嬉しかった ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2番のペアダンスが好き💙💚
もう〜楽しすぎて、ノリノリでした (((o(*゚▽゚*)o)))

他のグループさんが、
モーニング娘。の楽曲をカバーしてパフォーマンスしてくださったのですが、
新しい魅力を感じて
「おーーー!!」ってなりました🤩
ステキでした♡♡

明日も♡Love♡Power♡た〜〜くさん届けられるように頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんサブレ 🐼

白いところにも、ち〜〜っちゃい透明パンダさんがいるんです🐼
ビックリです‼️



♪ ──────   §(*⁰▿⁰*)ノ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



明日も、
 『Hello! Project ひなフェス2020』生配信します🌸

無観客でのライブとなりますが、
画面を通して沢山の方に♡Love Power♡をお届けできるように頑張ります‼️

詳しくはこちら            
↓↓↓  

皆さん、是非ご覧くださいね😉
よろしくお願いします😌

ひなフェス2日目も楽しみ♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/