٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、正解者はゼロでした!!!
ですよね〜😂😂😂

ヒントが少なすぎた!!笑


正解は『ハムレット』です!
難しくて😱😱

わからない漢字とか単語が出てくる度に携帯で調べて本に書き込んでいます笑


スラスラ読めるようになりたいな〜!!!!
でも結構勉強になります!!



今日はいろーんなお仕事をしたのですが、、
超楽しかったです✨

ずっとテンション高かった😂😂



明日はHello!Projectひなフェス2020が開催されます👏
無観客ライブになってしまいますが、生中継をしていただけるので!!!

みなさん是非観てください👀




謎アングルからお届け



・今日の質問
私が使っている本のしおりは
本についている紐のしおり
普通のしおり
付箋タイプのしおり
のどれでしょう!!


ではまた〜
٩( ᐛ )و