Hello

岡村ほまれです🌷

いつもいいね👍コメントありがとうございます。
温かいコメントが励みになってます⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日も今日も15期での仕事でした!



莉央ちゃんに昨日一日遅れになっちゃったけど
お誕生日プレゼントも渡せましたピンク音符



プレゼントにHello! Project 2020 Winterの
グッズのコレクション写真で出た加賀さんのお写真も追加したら喜んでもらえた🤣


ガチャとかコレクション系はつい欲しくなってしまう〜

UFOキャッチャーとかでも取りたくて何回もやってしまって結局取れないタイプ笑笑


限度を決めるようにはしてます😖



本日配信の「ハロ!ステ」で
「モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~」の会場リハーサル映像が公開してます!

先日公開された動画では固定カメラでしたが、こちらは編集されたバージョンです!

ぜひご覧下さい!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のほましゃ




超超超いい感じ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✨ほまたん✨

p.s.

りんりん🔔とおそろいのキラキラグリッターげっとした🥺💗