皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ポカポカです😊

私の昨日のブログの写真
入れ物に北海道のイラストが描いてあるクマちゃんチョコ🧸
ピスタチオのクリームが中に入っているチョコで🍫
「ちょーこのみのチョコ♡♡」でした😍

チョコのお返しに北海道に送ったお菓子が、
無事に届いたみたいで良かったです😊


♪ ──────  (● ᴥ <).。.★ ────── ♪


実は!
昨日のブログには続きがあるんです (๑>◡<๑)

チョコ🍫た〜〜くさん送られてきたので📦
半分持ってって、メンバーと一緒に食べたんです😋
いろんなチョコがあって、
みんな、喜んでくださってよかった〜〜\(//∇//)\
どさんこパワー充電できましたね🍈

私は、チョコの中にナッツみたいなザクザクが入ってるの🍫
特に好きでした♡♡♡
桜のチョコは色が可愛い (*'▽'*)
桜の花がチョコにデザインされてました!!
ほんのり桜の味がして、春を感じました〜🌸

イースター限定🥚たまごの箱🥚に、
イースターエッグが作れる卵型のケース&シールも入っていて🤩
空き時間にたまごにシールをペタペタと貼り、イースターエッグ作ってみました ٩( 'ω' )و

おーーー!!!
可愛くなった〜〜♪♪♪
いいねぇ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

楽しかったです♪♪♪
中にお菓子を入れて、イースター本番まで飾りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 イースターエッグ 🐼

Mei🐰イースターエッグ🐰だよ〜〜♪♪♪
シールだけじゃなく、ペンでイラストとか描いたら✍️
も〜〜っと可愛くできますね♡♡♡


🐼 チョコ 🐼

Meiからのプレゼントだよ〜〜🎁
色んなお菓子が入ってるよ🍫🍪



♪ ──────  ๑*( ̄▽ ̄)ノ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    

☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



そして!

 『Hello! Project ひなフェス2020』生中継決定いたしました!

無観客でのライブとなりますが、
画面を通して沢山の方に♡Love Power♡をお届けできるように頑張ります‼️

詳しくはこちら            
↓↓↓  

皆さん、是非ご覧くださいね😉
よろしくお願いします😌



今日は、暖かかった〜〜😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/