皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウキウキです😙

昨日は莉央ちゃん&高瀬さんの🎂バースデー🎂でした!!
「同じ誕生日なんだ〜🎉」って気づいた時はビックリ😳
「Happyな1年になりますように✨✨」
私もパンダさんパワーを送りましたよ🐼
莉央ちゃんとは、ちょっとの間だけ2歳差になりますね〜〜
莉央ちゃんが、ますますお姉ちゃんに感じます🤩

「グッズ紹介動画」
チェックしてくださった方がい〜〜っぱいで嬉しいです😆
ありがとうございます😌
ショルダーバッグが人気みたいですね🥰
ブライトグリーン💚も好きですが、
パンダさんカラーもステキです✨✨
パンダさんLOVEの私は森戸さんのグッズが気になります🐼💕


♪ ──────  (◉ ᴥ <).。.☆ ────── ♪


🐰Happy Easter🐰(まだだけど…)

北海道のおじいちゃんおばあちゃんから、
北海道のチョコが届きましたぁ〜〜📦
「ちょこぉーーー🍫(*´꒳`*)」
「わーーーーーい🙌🙌」
たまごの箱に入ったチョコとか、桜のチョコとか🌸
季節限定のチョコがい〜〜っぱい入ってました (((o(*゚▽゚*)o)))

たまごのチョコは🥚イースター🥚限定♪♪
「イースター🥚っていつかな〜⁉️」って思って調べたら……
今年は「4月12日」らしいです (*゚▽゚*)

「イースター」
春をお祝いするお祭りで、
たまごの形やうさぎの形のお菓子を贈りあったり、
エッグハントをして遊ぶみたいです♪♪♪
イースターエッグを作って飾ったりするそうですよ( ̄▽ ̄)b

そういえば……🤔
私のお家も、雛祭りが終わると🎎
夢の国で買ったタマゴの飾りを飾ってました〜〜(^O^☆♪
お菓子のパッケージも🥚たまご&うさちゃん🐰増えますしね🥰

い〜〜っぱい楽しい行事があって、
1年がワクワクで溢れてますね╰(*´︶`*)╯♡

 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 チョコ♡い〜〜っぱい 🐼

北海道が描いてました〜〜🧸


北海道から届いたチョコです🍫
嬉しいよ〜〜😭 ありがとう😆😆😆



♪ ──────  ๑*( ̄▽ ̄)*๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    

☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  
https://youtu.be/i-gax2vFXj4


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



そして!

 『Hello! Project ひなフェス2020』生中継決定いたしました!

無観客でのライブとなりますが、
画面を通して沢山の方に♡Love Power♡をお届けできるように頑張ります‼️

詳しくはこちら            
↓↓↓  

皆さん、是非ご覧くださいね😉
よろしくお願いします😌



朝ごはんに食べた塩パンがおいしかった♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/