皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Power Maxです🥳
 
ちびめい写真📷
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
ハロプロ研修生北海道お披露目が夏休みだったんですが🌻
その前の春休みに遊びに行った時です🌸
すご〜〜く久しぶりだったから嬉しかった♪♪♪
ホント、東京に全然写真持って来なくて…
間の幼稚園とかの時代がないんです😱
何枚か持ってくれば良かった…😅
 
「ゲネプロ動画」
昨日も配信されました🎤
皆さん、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです😊
 
「グッズ紹介動画」
チェックしてくださった方がい〜〜っぱいで嬉しいです😆
ありがとうございます😌
グッズを購入してくださった方、た〜〜っくさんライブで使って下さいね😉
 
☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  
 
 
♪ ──────  (◉ ᴥ <)〜❤︎ ────── ♪

 
今日は、🎉莉央ちゃん♡16歳のお誕生日🎉です!!
 
❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎
 
莉央ちゃんは15期の中で1番のお姉さんです‼️
しっかりまとめてくれたり、ツッコミしてくれたり、す〜〜っごく頼りになります \( ˆoˆ )/
 
冬のハロコン♪シャッフルの時に、
「今日めい、どうだった〜?」って聞いたら、
「めっちゃカッコよかった!」って褒めてくれたり、アドバイスしてくれました (//∇//)
 
今回のリハーサルでも、
スタジオに入る前
「今日も一日頑張りましょ!」って言ってくれたり、
一緒にいて、すご〜〜く安心します (*´꒳`*)
 
わからない言葉をわかりやすく教えてくれる時は
「莉央お姉ちゃんだぁ〜〜╰(*´︶`*)╯♡」ってなります😍
莉央ちゃん、すごく優しい✨✨
そして!
私のほっぺたがお気に入りなのかな??(*´꒳`*)
 
莉央ちゃん♡♡
これからもい〜〜っぱいよろしくね🐼
 
莉央ちゃんにとって、
Lucky Power MAXの1年になりますように (♡´▽`♡)
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 莉央ちゃん 🐼
ケーキでお誕生日お祝いしたよ🎂
美味しかった〜〜🥰
 
 
 
♪ ──────  §(*^▽^*)§  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
 
詳しくはこちら            
↓↓↓    
 
 
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』
 
色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4
 
 
 
そして!
 
 『Hello! Project ひなフェス2020』生中継決定いたしました!
 
無観客でのライブとなりますが、
画面を通して沢山の方に♡Love Power♡をお届けできるように頑張ります‼️
 
詳しくはこちら            
↓↓↓  
 
皆さん、是非ご覧くださいね😉
よろしくお願いします😌
 
 
 
今日は、
BEYOOOOONDS☆高瀬くるみさん
21歳のお誕生日でもありますね🎉
お誕生日、おめでとうございます🎊🎉
高瀬さん!これからもパンダさんをい〜〜っぱい愛しましょうね😍
一緒にパンダさんのお仕事したいです🐼
高瀬さんにとって、パンダさんパワーMAXの1年になりますように✨✨
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/