皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😊

昨日「ゲネプロ動画」配信になりました♪♪
「みたよ!」「衣装似合うね!」
コメントありがとうございます😌
春ツアーでは、14人バージョンは初になる曲もあって✨✨
早く皆さんの前でパフォーマンスしたいです‼️
大きなヘッドホンがあるステージ🎧
グッズもかっこいいですよ😉
グッズ紹介動画も配信されているので、
チェックよろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
https://youtu.be/i-gax2vFXj4


♪ ──────  (● ᴥ <)〜★ ────── ♪


昨日、「モーニング娘20写真リレー2」してました📷
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌

今回のルールは、
「前の人が次の人の写真のお題を決めてリレーしていく」でした!

今回も色々な写真ありましたね ( ̄▽ ̄)/
佐藤さんのお題「カレー🍛」
ほまれちゃんのナンカレーが美味しそうで…(♥´¬`♥)
私も食べたくなりました🤩

私のお題「疾走感のある加賀さん」
すごかった〜〜😳
どうやって撮ったんだろう…🤔
1人で考えてました(笑)

生田さんの写真がお綺麗で✨✨
ポスターにありそうでしたね (((o(*゚▽゚*)o)))

そして!
私は横山さんから「ちっちゃいめいち」というお題だったのですが……
上京する時に、ちっちゃい頃の写真を持ってこなかったので😱😱😱
スマホにある一番小さいのが9歳の時という…
「なんかないかな〜🧐」って探してたら🤭
目の前に飾ってる写真があるではないかっ‼️
それがあの写真です〜♪( ´▽`)
まんまる〜😀

ちっちゃい頃の私🐣
やっぱり人見知りで、ママから離れると大泣きだったそうです (ToT)
写真屋さんで記念の写真を撮るのが大変で、
赤ちゃんの頃の笑顔の写真があまりない (・・;)
お母さんが言うには、
小さい頃から人見知りで苦労してたんですって😅 


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ちびめい 🐼

10歳の愛生です🍈
夢の国に行った時の写真です📷
メリーゴーランド、い〜〜っぱい乗ってました🎠



♪ ────── ∬(*^▽^*)っ★────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


 『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



そして!

 『Hello! Project ひなフェス2020』生中継決定いたしました!

無観客でのライブとなりますが、
画面を通して沢山の方に♡Love Power♡をお届けできるように頑張ります‼️

詳しくはこちら            
↓↓↓  

皆さん、是非ご覧くださいね😉
よろしくお願いします😌



パンダさんのドラマ🐼今夜が最終回です📺
ラストはどうなるんだろ〜〜🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/