Hello

岡村ほまれです🎤

いつもいいね👍コメントありがとうございます。
温かいコメントが励みになってます‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日から本当ならモーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~が始まる予定でした。

昨日オリンパスホール八王子でゲネプロをしたのに、今日明日コンサートできないなんて悲しいです…。

絶対できると信じてます!!!

初日を迎えるまでにもっともっと練習して最高の初日にします!!

ファンの皆さんと一緒に待ちたいと思います。


コンサートは中止になってしまいましたが、少しでもツアーの雰囲気を感じてもらいたい!ということでYouTubeでほんの少しですがリハーサルの様子を公開してます!!

ぜひご覧くださいイエローハートイエローハート



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてそして

今日もモーニング娘。’20マネージャーのtwitterで写真リレー2やりました!

楽しんでいただけましたか??

今回も佐藤さんから回って来ました🌟

(雨降ってるなぁ〜。けど今日はカレー食べるーー)って写真

難題!!!

カレーの材料買いに走ろうかと思いましたが、母のスマホにカレー屋さんの写真がありましたー!

2年前、小学生ほまたんです🥺😂

難題だっただけにナンの写真で笑笑
牧野さんの得意なダジャレですうさぎ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ 
グッズ公開!

↓↓↓

http://www.helloproject.com/news/11861/


春ツアー、ディナーショーの開催中止のお知らせ
↓↓↓

http://www.helloproject.com/morningmusume/news/11845/

「Hello! Project ひなフェス2020」生中継決定のお知らせ😆
↓↓↓



DVDマガジンvol.125&126が3月14日に発売されました!

ブログ書きながら見てます目目

面白い!
みなさんにも見ていただきたいです!






寒暖の差が激しいので体調に気をつけてくださいキラキラ

東京では雪が降りました雪雪の結晶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のほましゃ



コキンちゃんみたいなくるんくるんまつ毛になりたい!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🍖ほまたん🍖