٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日ブログ更新できずすみません😭😭


昨日は会場でリハーサルを頑張っていました!!!
本当だったら今日が初日だったって考えると、時間ってあっという間に過ぎるな〜〜と思います、、、



コンサートやりたかった〜!!!!
中止なってしまったのが悲しいです😭
楽しみにしてくださっていた皆さんすみません。。

初日ならではの、曲のイントロが鳴った瞬間
「お〜〜!」
という声が聞けるのを楽しみにしていたんです😭

いつ初日が迎えられるのか、、、
でも迎えられた時に最高のパフォーマンスがお見せできるように、しっかり毎日復習して頑張ります✨



今日はずっとお家にいたのですが久々に知育菓子を作りました。笑笑
普通のマドレーヌもつくりました!!!


知育菓子を作るのすら不器用すぎて、出来上がったあとを見たら大変なことに、、、、


マドレーヌは美味しかったです☺︎
めちゃくちゃ大成功👏

普通のお菓子作りの方が向いていることに気づきました😂


昨日羽賀さんと撮りました📸
モーニング娘。のJKコンビ☺︎


マドレーヌ😍


・今日の質問
お団子の味は醤油?きなこ?

ではまた〜
٩( ᐛ )و