皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Happy Power  Max です😁

『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』
CMが公開されました✨✨
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  

☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4


ピンクい〜〜っぱいMei写真の嬉しいコメント、ありがとうございます😌
ピンク可愛くて大好き😍


♪ ──────  (● ᴥ <)‥♡  ────── ♪


今日は、🎉小田さん♡21歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

私は、ず〜〜っと小田さんに憧れていたので、
小田さんと同じグループに加入出来たことが、と〜〜っても嬉しいです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
15期メンバーの加入発表の時、
「あー!めいちゃんだ!!」って言ってくださった事、すご〜〜く嬉しかったです \(//∇//)\

ハロプロ研修生北海道に加入してから、
小田さんは、ツアーなどで会うたびに話しかけてくださって、
「名前を覚えてもらった〜〜😭」ってだけでも嬉しいのに、
本当に小田さんとの少しの会話が、私にとってはスゴイ事でした✨✨
小田さんに「大きくなったね〜」って言われたくて、身長を伸ばすのも頑張ってました ٩( ᐛ )و
本当に優しくて、憧れの先輩です😊

小田さんは、
「カッコいい曲」も「可愛くて元気な曲」も「大人っぽい曲」も
どんな曲でも歌いこなしていて、表現力が凄くて、私の目標です✨✨
大人女子の魅力もあって、と〜〜っても素敵です😍

いつも、
フリが違ったり、リズムがとれていなかったりなど、
出来ないところを教えてくださったり、一緒に練習してくださったり、
すごく優しい大好きな先輩です😊

私も小田さんみたいな魅力的な方になれるように頑張ります ٩( 'ω' )و
小田さん、これからもよろしくお願いします😌

小田さんにとって、
キラキラい〜〜っぱいの1年になりますように ╰(*´︶`*)╯♡


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 莉央ちゃん 🐼

莉央ちゃんからアンパンマンチョコもらったよ🍫
アンパンマンパワーもらった o(^o^)o


♪ ──────  §( ̄▽ ̄)っ♡ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    



ハロー!プロジェクト オフィシャルホームページにて、

🎤モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
3/21(土)・3/22(日) → NHK大阪ホール

🎤ディナーショー🎤
3/29(日) → グランドプリンスホテル新高輪「飛天」
4/5(日) → 名古屋観光ホテル「那古の間」

開催中止の発表がありました。

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催について協議した結果だそうです。
楽しみにされていた方々、申し訳ありません。
詳しくはこちら
↓↓↓  

なかなかライブやイベントが開催出来ず、本当に残念です。
皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています😌



レーズンい〜〜っぱいのパン食べた🍞
レーズンあふれてきてビックリ😳


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/