Hello
 
岡村ほまれです🧡
 
いつもいいね👍コメントありがとうございます。
温かいコメントが励みになってます⸜❤︎⸝‍
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
3月はと思っていたのですが、今日もまた寒い…
 
昨日のお鍋が美味し過ぎて今日もお鍋のリクエストをしてしまったくらいです!
 
我が家では鍋の〆は溶き卵を入れた雑炊のことが多いです!
 
ご飯か麺かは鍋の種類にもよりますよね!
 
キムチ鍋だとおうどんでも美味しいし、モツ鍋だったら絶対ラーメン!!ラーメ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
本日3月7日は羽賀朱音さんの18歳のお誕生日です!
 
おめでとうございます🧡バースデーケーキ
 
今日はリハーサルでみんな集まっていたのでみんなで羽賀さんのお祝いをしましたピンク音符
 
 
羽賀さんはいつも本当に私に優しくしてくださったり、目が合うとニコってしてくださったり、面白い事をして下さったり、メールもいつも凄く優しく返してくださります‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
いつもありがとうございます。
 
これからもよろしくお願い致します!
 
だいすきですピンクハート
 
かわいい羽賀さんです!
 
今日は一緒にお写真撮れなかったので今度撮っていただくお約束をして貰えました✨🧡
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
ひなフェスについて
↓↓↓
 
春ツアー八王子公演について
↓↓↓
 
早く皆さんにお会いして、一緒に盛り上がりたいです😢
 
公演は中止になりましたがグッズはe-LineUP!Mallで通常通り販売されるとのことなので楽しみにしていてくださいピンク音符
 
↓↓↓
 
http://www.helloproject.com/morningmusume/news/11838/
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日のほましゃ
 
 
ほましゃ…ほましゃ…
 
写真が無いです…😭
 
明日絶対撮ります!
 
待っててください…!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
1⃣🧡ほまたん🧡8⃣