皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Powerful Meiです🥰

東京のお花見スポットを教えていただきありがとうございます😌
私は、皆んなでワイワイするお花見はした事がないのですが…
桜の綺麗な近くの公園で遊びながら🌸見てました♪♪
今年は綺麗な桜と一緒に写真撮りたいなぁ〜〜🤩

雛人形写真へのコメント、ありがとうございます😌
昔から、折り紙も得意です‼️


ハロー!プロジェクト オフィシャルホームページにて、

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

3/14(土)・3/15(日) → オリンパスホール八王子

開催中止の発表がありました。

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催について協議した結果だそうです。
楽しみにされていた方々、申し訳ありません。
詳しくはこちら
↓↓↓  

皆さんのコメントに心がポカポカになりました。
ありがとうございます😌
春ツアー初日が中止になるのは、本当に残念です。
皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています😌


♪ ────── (◉ᴥ ◉)っ❤︎" ────── ♪


前にブログで、
「美術で、和菓子を作ったよ〜〜」って話をしたんですが……
皆さん、覚えてますか⁉️

作品を持ち帰ってきました〜〜(^_^)v

なんか、説明のところに
「固まったら透明感が出る!」って書いてたので😲
白い粘土に色をつけて、あんこを作って、
周りにお餅の部分を巻いたんです (*´∀`)♪

固まったのを見たら Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
周りの部分が濃すぎたのかわからないんですけど……
「あんこ、どこだっ!!」
「全然みえないじゃ〜〜〜ん😭」
あんこ、意味がないという(笑)

パンダさんは時間がなくて作れなかったぁ😭😭
余った粘土も持ち帰って来たので、今度作ってみます (๑>◡<๑)

やっぱり粘土は楽しいですよね〜〜♪♪♪
色付けしてる時にねりねりしてるの、気持ちいいです (((o(*゚▽゚*)o)))

今回完成した粘土和菓子、
コロコロしてて可愛いから♡♡
お部屋のパンダさんのところに飾りました (*^◯^*)/


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 粘土和菓子 🐼


これです‼️
なんか、和菓子というか……🤔
バレンタインのチョコ売り場でみた丸いチョコにもみえる🍫
ちっちゃくて可愛い🥰



♪ ──────   §(*⁰▿⁰*)>   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~』
特設サイトオープンしました〜〜!!
抽選会動画公開中です(^O^☆♪

詳しくはこちら            
↓↓↓    



今日は、すご〜〜く風が強かった😵
歩くの大変だった〜〜💦


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/