Hello

岡村ほまれです🌼

いつもいいね👍コメントありがとうございます。
温かいコメントが励みになってます⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は先週公開された

📺tiny tiny#120

について!!


まことさんにはハロー!プロジェクトのコンサートの司会をしていただいているのでお会いしたことがあるのですが加藤紀子さんは初めましてでした!
とてもキレイで優しかったです✨

収録がバレンタインデーが近かったのでご挨拶の際にチョコレートをお渡しすることができました!
加藤さんのブログにもそのことを載せていただいたので嬉しかったです🥺☺️

はじめてのtiny tinyの出演はとても緊張しました…

ゲストトークでは譜久村さんとお互いにアンケートに答えたり、小さな喜びや悩みについてお話しました!

tiny世界紀行では初の食レポに挑戦しました!
いかがだったでしょうか?
私の中でバニラといえばアイスクリーム🍨なのですがタヒチではお料理のソースとしても使われるとのことでバニラソースのハンバーガー🍔を食べました!
お味についてのレポは是非動画で見てみてください✓
とても美味しかったです😋

My tiny ruleではおなじみになりつつある?文房具紹介をさせていただきました!
時間の関係で2つしか紹介できなかったのでまた機会があったらもっと紹介したいです!

あっという間に時間が経ってしまいましたが
とても楽しい収録でした✨✨

まことさん、加藤さん、ありがとうございました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ (ミュージック オブ マイ マインド)

3月14日、15日に開催が予定されていた八王子公演が中止になってしまいました。

↓↓↓

早くこの状況が落ち着きますように…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のほましゃ





チビほま


面影ありますか?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🍖ほまたん🍖