٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、たくさんのゲームが出てきましたー!!
DSめちゃくちゃやっていた人なので懐かしいのもいくつかありました!!!♡

マリオ類は得意だけど基本それ以外は全然できない笑
上手になりたいな〜!!!!!!



モーニング女学院の収録をしました✌️
石田さんと加賀さんと!!!!
たくさん笑いました!!!笑

人ってツボに入るとしばらく抜け出せなくなることが改めてわかりました😂😂
かなり面白い回になったのではないでしょうか!!!

そんな自信があります!!!
是非聴いてください🎶


B IDOLのリップ1本買ったんです💄
早く届かないかなー!!楽しみ🥰


・今日の質問
微妙にお腹が空いているけど大きめのお弁当しかない!
どうする?

ではまた〜
٩( ᐛ )و


今日は雨だったので髪の毛が大変なことになっていました☔️
前髪も本調子じゃなかった、、、、、