皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気モリモリです😆

🐼パンダさんのスイーツ🐼
味はですね……🤔
甘くて、サクサクしてました〜〜🤗
そして、口の中でシュワ〜〜っと溶けちゃいました🤭
美味しかったです♡♡

🐼パンダさんのドラマ🐼
日曜日の夜に放送されています📺
次回も楽しみ、続きが気になる〜〜🤩

「収録お疲れ様!」コメントありがとうございます😌
モーニング娘。'20、BEYOOOOONDS出演
『ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~』
*放送予定日*
総合テレビ : 3月28日(土) 23:00〜23:59
BSプレミアム : 4月11日(土) 22:30〜24:30
皆さん、 オンエアを楽しみにしていて下さいね😉
よろしくお願いします😌


♪ ──────  (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ  ────── ♪


 昨日、『14人で回す!モーニング娘。'20 トークリレー』 してました〜〜♪♪♪
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
イベント中止が続き、ファンの方々とお会いできる機会が減っているので……
そんな時だからこそメンバーの声を届けたい!
ということで始まったんです (*^^*)

*ルール*
前のメンバーからの質問に回答、そして次のメンバーへ質問を投げかける🎤
これを繰り返し、
14人目のメンバーは 1人目のメンバーに伝言をする!

1人目の生田さんから始まり、14人目が私でした🏅
私、アンカーだったんです (v^_^)v
トークリレーは午前中から始まったのですが、
いつ私のところに回ってくるのか、何を質問されるのか、
ず〜〜っとドキドキでした‼️
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
無事に生田さんにバトンをお返しする事が出来て良かった〜〜😊


#モーニング娘20トークリレー
石田さん以外のメンバーの質問に私も答えてみました〜〜(^o^)/

Q.最近キュンってしたエピソード(生田さん)
パンダさんの動画を見て、「コロン🐼」ってなった時に「キュン💓」ってしました🥰

Q.最近食べた美味しかったお菓子(加賀さん)
*サクサクパンダ(さん)🍪
*パチパチチョコ🍫

Q.面白いエピソード(ほまれちゃん)
メンバーといると、なんか面白くて常に笑っているので🤣
後から振り返ると何が面白くて笑っていたかがわかんないんですよねぇ…(笑)
それが面白い🤣

Q.好きな木(佐藤さん)
笹🎋
元気&勇気の気も好きです٩( ᐛ )و

Q.好きな洋画(莉央ちゃん)
*アナと雪の女王(好きな映画🎬)
ディズニー&アニメはみるんですが🤩
洋画はあんまりみないです…

Q.好きな水(野中さん)
しゅわしゅわ炭酸水 ( ̄▽ ̄)b

Q.旅行できるならどこ行きたいか(横山さん)
パンダさん王国🐼

Q.春にしたいこと(羽賀さん)
*メンバーとお花見🌸桜を見ながらお散歩♪
*春限定味のスイーツを食べる😋

Q.おすすめの食べ物(譜久村さん)
*パンダさんバウム(季節限定🌸桜味が発売していますよ♡♡)

Q.自信作のダジャレを3つ!(小田さん)
・「パンダさんのパンだー!やったー!🙌」
・「ゆうめいになりたいとゆうめい!(有名になりたいと言う愛生)」
・「めいっぱいのめいいっぱい😊」(目一杯の愛生、いっぱい😊」
ダジャレって難しい…( ̄O ̄;)

Q.お昼ごはんは何を食べた〜?夜ごはんは何を食べる〜?(牧野さん)
*お昼ごはん → ふりかけごはん🍚&おでん🍢
*夜ごはん → ドライカレー🍛

Q.朝起きてからやったことは?(森戸さん)
ほまれちゃんから🎁Valentineチョコ🍫を食べました😍
チョコの中にマショマロが入っていて「ふわ☁️」ってなりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
マショマロはベリー味でした(たぶん…😅)
おいしかった〜〜😋
ほまれちゃん、ありがとう♡♡


1日で、メンバーの色んなことが知れました〜〜🤩
トークリレー、すご〜〜く楽しかったぁ (*´꒳`*)


今日の写真です (* ´▽`)
 🐼 パンダさん!? 🐼

ほまれちゃんと撮りました💛💚
パンダさんじゃなかったよぅ🐻



♪ ──────  ∬(*⁰▿⁰*)ノ  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~』
特設サイトオープンしました〜〜!!
抽選会動画公開中です(^O^☆♪

詳しくはこちら            
↓↓↓    



明日は、ひな祭り🎎
🌸Girl's Festival🌸ですよ〜〜♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/