٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、逆に二重になるっていう人が多かったです!!!

私は普段は奥二重なのですが、寝過ぎた日とか泣いた次の日とかはまぶたがびっくりするくらい落ちてきて、一重になり半目になります。笑笑



今日のハイライトは!!!
公式Twitterで行われた!
#モーニング娘20トークリレー
ですね👏

かなり盛り上がっていて嬉しいです☺︎

昨日くらいからなにかしたいね〜というお話がメンバーの中で出てきていて!!
この土日、メンバーと会っていないのですがTwitterがすごく盛り上がっていたので一緒にいた気分です😂😂

みなさん盛り上がってくださいましたか!?!?



そして私は色々計画を立てまして、、、
まずお部屋のお片付けをしたんです!


そのあとは友達とまた電話をして
「荒野行動」を3人でやってめちゃくちゃ盛り上がっていました笑笑

ちょーーーう楽しかった!!!!!!!
センスが無さすぎて今までに2回しかやったことがなかったんですよ!!

でも今回教えてもらいながらやったら楽しかった!!!
母が家にいない時にやっていたのですが、多分家にいたら「うるさい!!!」って怒られていたと思う、、、っていうくらいうるさかったです🤣

ゲームはイヤホンをつけてやった方が盛り上がることに気づいた⭐️



そして振り覚えもちゃんとやりました!!!!!
今進んでる分のリハーサルの分も復習した!!!!

今回のツアーは「成長」を目標に頑張ろうって決めているので、、、、
リハーサルから成長を見せていかないとね!!!!🔥





私がかなり前のブログで言っていた!!
石田さんが美しすぎる!という話題を出した時の写真です!
お待たせいたしました!!!!
いやほんとにめちゃくちゃ綺麗、、、、、、

そして影とか角度のせいで私の腕だけ別人か?っていうくらい不自然、笑
そして顔が緊張しすぎてる😂




・今日の質問
ハマったゲームはありますか?

ではまた〜
٩( ᐛ )و




荒野行動、激ハマりしました