皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ふりかけご飯食べました🍚

石田さんのInstagram、
皆さん、チェックしてくださったみたいで👀
嬉しいコメントがい〜〜っぱい🤩
私は皆んなでわちゃわちゃしてて、楽しい時間が大好きです💙💛💚

モーニング娘。'20、BEYOOOOONDS出演
「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」の収録終了しました🎤
*放送予定日*
総合テレビ : 3月28日(土) 23:00〜23:59
BSプレミアム : 4月11日(土) 22:30〜24:30
皆さん、 オンエアを楽しみにしていて下さいね😉

新型コロナウイルスによる感染拡大防止対策で、
イベントの中止、学校も休校です…
私は、レッスンの復習&予習したり、書き物したり✏️
体力を蓄えるためにお休みの日は早く寝ます😴
なので、昼間にい〜〜っぱい動きます♪
皆さんもこれ以上感染拡大しないためにも、
感染症対策をしっかりして、
疲れている時は暖かくして早めに休んで下さいね😉
体力がないと体調が悪くなりやすいそうです😓


♪ ──────  ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎  ────── ♪


 昨日、アンジュルム太田遥香ちゃんの活動休止が発表されました。
私もハロー!プロジェクト、モーニング娘。のメンバーとして活動するにあたり、しっかりと自覚を持ち、責任ある行動をしていかなければと改めて思いました。

はーちゃんはハロプロ研修生北海道で一緒に活動してきた同期です。
はーちゃんと私は最年長と最年少。
歳が2つしか離れていないのに、人見知りの私にいっぱい話しかけてくれたり、手を繋いでくれたり、嬉しかったです。
北研の中でも一番年上だったはーちゃんは、よくまとめてくれたり、笑わせてくれました。
分からないことがあったら、一緒に考えてくれたり、わかりやすく教えてくれたり、時々おっちょこちょいだけど頼れるお姉ちゃんです。

同じ北研同期として、はーちゃんには、今回の事をしっかり受け止めて、今までの自分を見つめ直し、そして、戻ってきてくれることを私は信じています。
ハロプロ研修生北海道で学んだ事、頑張ってきたメンバーの事、思い出してね。
そして、いつの日か皆んなであの歌パフォーマンスしようね。



♪ ──────  ∬( ̄▽ ̄)>  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~』
特設サイトオープンしました〜〜!!
抽選会動画公開中です(^O^☆♪

詳しくはこちら            
↓↓↓    



今日は、2月29日‼️
4年に一度「うるう年」です✨✨
明日から3月だ〜〜〜🎎


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/