Hello

岡村ほまれです🖤

いつもいいね👍コメントありがとうございます。
温かいコメントが励みになってます⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は

この前のブログでも今度書きます!
って言っていたサンリオピューロランドに行った時の事を書きますね💕


結構前からハロー!プロジェクトのメンバーの色んな方がサンリオピューロランドに行かれていていつもいいなー🥺行きたいー🥺って思ってたんです!

母と2人で行ってきました😊




クロミちゃんカチューシャに決めました🖤🖤

シナモンちゃんと迷った末にクロミちゃん!


サンリオピューロランドには数年ぶりに行ったのですがとーっても楽しかったです💕💕💕

映えスポットが沢山だった!

まだまだお写真あるので少しずつ載せます✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のほましゃ


💗🧸🧸💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ばいばい〜

🍖ほまたん🍖

忘れちゃいけない!
今日は29日肉の日だよピンクハート