皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😊

ハロコンで「北研」出身メンバーでパフォーマンス出来て本当に幸せでした🥒🐙🐼
皆さんからもコメントた〜〜っくさん、ありがとうございます😙
また、出身メンバーが増えた時に
思い出の曲、一緒にパフォーマンス出来たらいいなぁ✨✨

橋本莉々花ちゃんとの写真📷
「お姉さんに見えますよ!」ってコメントがい〜〜っぱいで嬉しいです😆
実は私も先輩なんですよ〜〜😊
憧れの先輩で名前を言ってもらえるくらい、
と〜〜ってもステキなキラキラオーラMAXになれるように頑張ります‼️


♪ ──────  ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎  ────── ♪


『Hello! Project ひなフェス 2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~』
抽選会動画公開中です(^O^☆♪
皆さん、チェックして下さいましたか⁉️
コメントくださった方々、ありがとうございました😌

私は、初めての抽選会参加になります✨
今までは動画を見る立場だったので😳
すご〜〜い楽しみでした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今回は、グループごとに抽選箱を分けて、その中で当たりは1人というΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
グループを代表して「ソロ」パフォーマンス🎤
モーニング娘。'20は人数多い😱

そして!なんと!!
私は、モーニング娘。'20の中で1番初めに引かせていただいて♪♪♪
🐼パンダさんパワー🐼た〜〜くさんで引いたのに(^人^)

むむむ……
はずれちゃった…(>_<)

「🐼充電不足だったぁーーー!!!」

14分の1で当たりを引くのは難しい (T ^ T)
ジャンケンに勝つのと一緒ですね😱

当たった方、おめでとうございます🎊

同期新メンバーの中で、
アンジュルムさんの橋迫鈴ちゃんが当たりを引きました (*^▽^*)
「鈴ちゃん、スゴイね🤩」
「おめでとう🥳」
何の曲をパフォーマンスするのかな⁉️
楽しみ♡♡

改めて抽選会動画をみて気付いた事 d( ̄  ̄)
当たりを引いた方、最後の方に引いている方に多くて🤔
やっぱり「残り物には福がある」ですねっ‼️
あとは、当たりを引きそうなオーラがスゴイでてそうな方々でした ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

モーニング娘。'20からは💖牧野さん💖が当たりました‼️
すご〜〜い楽しみです ╰(*´︶`*)╯♡
会場全体がらぶりんワールドになりますね😍

初めてのひなフェス♪♪
ドキドキ・ワクワク・ウキウキです!!


今日の写真です (* ´▽`)
 🐼 ほまめい 🐼

ほまれちゃんと撮った写真💛💚
久しぶりです🥰



♪ ──────  ∬(*´︶`*)ノ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~』
特設サイトオープンしました〜〜!!
抽選会動画公開中です(^O^☆♪

詳しくはこちら            
↓↓↓    



新型コロナウイルスによる感染拡大防止の観点から、
モーニング娘。'20、BEYOOOOONDS出演「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」
公開収録中止のお知らせが発表になりました。
ご来場を楽しみにされていた方々、申し訳ありません。

詳しくはこちら
↓↓↓  


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/